Visual Blog

ビジュアルブログ

2018/10/10

理想のお客様からどのように見られるかを 自分なりではなくお願いして本当に良かったです。

名前(年代) / 大脇 ちさと様(40代)
職業 / 空室対策アドバイザー




東海地域で活躍される
空室対策アドバイザーの大脇様から
ご感想をいただきました。

ビジュアルイメージ創りを相談される前のお悩みや欲を聞かせてください。
地味とシンプルの違い、派手と華やかさの違いが自分ではよく分からず、だから無難なファッションになってしまう。
これでは、お客様に選んでもらうどころか埋もれてしまう。
そんな危機感を持っていました。

ビジュアルアイデンティティプログラムを選んだ理由はありますか?
YUKIYOさんは、髪型からメイク、ファッションだけにとどまらず、いかにお客様から選んでもらえるか?
を軸としたビジュアルのプロデュースをしてくださいます。
ただ着飾るのではなく、お客様から見た印象を企画創造していただける。何より、YUKIYOさんのプロとしてのプロデュース力の高さに惹かれました。



実際に嬉しかったことや実感したこと
理想のお客様からどのように見られるかを自分なりではなくお願いして本当に良かったです。
持っている小物から洋服までを細かく見ていただけて、買い足すことなくスムーズに洋服や小物の提案がしていただきました。

住む地域も違うのにメールと写真だけで見立てることができるなんてすごいです!
実際に、そのコーディネートで周囲に褒めていただけました。

多くの方から、素敵ですね、知性と品性と華やかさかあり良さが引き立ってますね!
などとメッセージをいただきました。

作り込み過ぎず自然体でいてお客様に安心を与える雰囲気のお写真が撮れ、ランディングページに挿入サポートいただきました。
最新電子書籍
最新セミナー情報