Visual Blog

ビジュアルブログ

2020/4/12

ご自身の魅力わかってもらえてますか?

名前(年代) / 田代 いくえ様
職業 / うとうと天職診断士


〇〇さんとの出会いに、心から感謝しています。と言われる仕事をし続けたいですよね!

プロとして価値あるシゴトの
魅せ方と集客スタイルをプロデュースする
YUKIYOです。

スクリーンショット 2019-12-15 22.54.56.png

昨日アウトプットとして魅せ方から自分というものを表現することを手に入れ、自分が想う未来を、自分の信じた道を強く進んでいる女性に プログラムを通して気づいたことや感じたことをいただきました^^

一人目の女性クライアント様

潜在意識から天職を発見する
お手伝いをされている

うとうと天職診断士の
田代 いくえさん

92600301_238264993988867_8395303308553617408_n.jpg

2年前に初めてお会いして、ビジネスができました!!と再度会いにきてくださった方です♡
その時私はもう嬉しくて嬉しくて、感無量でした!
そもそも美しいいくえさんのグレードアップをお手伝いできるなんて幸せですよね♪

ビジュアルプロデュースはただおしゃれにするのではなく、夢や目標、想いを伺った上でどのようにビジネスされるのかビジネスに向かうスタンスを確認させていただいた上でこう魅せたらその未来にそのスタンスにぴったり!

というビジュアルイメージを決めていきます^^
そしてその上で現状とのギャップを埋めていくのです^^
そのギャップを埋めていく為に美容習慣を変えたり、コーディネートの意識を変えたり、していただきました^^

自身で自身の習慣を変え実践していただけるので違和感のない見た目のグレードアップになります。
そして、心理学的にいうと一歩先のイメージを体現することが『アンカリング効果』となり、行動から振る舞いまでその見た目にふさわしくなってくるのです。

何しろ自然に印象が上質に♡

劇的ビフォアアフターでは、日々自分で管理できないことも多いのでできることから習慣にしていくカスタマイズプログラム!
今このようなイメージでお仕事に邁進されています^^

93007508_3018059384882921_3891411374298890240_n.jpg

プログラムを終えたいくえさんからいただいた感想
ビジュアルプロデュースでコーディネートを受けて感じたことをお聞かせください
受ける前、朝の洋服選びは、『気温と天気』だけが基準でした。
しかし、ゆきよさんのアドバイスを受けながら、『場・相手・立場・目的』という、その日のスケジュールを基準にしてコーディネートを考えるようになりました。それはすなわち、『どういう自分でありたいか』『なんのために今日を過ごすのか』ということにつながり、服選び・ヘアセット・メイクタイムが、その日の自分の在り方をセッティングする時間となりました。

アドバイスおよびコーディネートについてどんな感想をお持ちですか?
1番の感想は、『自分に対する常識を変えてくださりありがとうございます。』ということです。

それまで、
『私には派手すぎる』
『色の合わせかたが難しそう』
『これはファッション上級者向け』

と思って敬遠していたようなコーディネートを提案してくださり、それを身に着けることによって、自分への常識が大きく変化しました。 愛のある強引さもあり、無理強いしない思いやりもあり、とても心地良いアドバイスでした。

自分への常識の変化は、1人ではなし得なかったことだと思います。

ビジュアルを専門家と行う利点や効果など感じたことをお聞かせください。
自分のない視点での提案をしていただけることが大きな利点です。
また、専門性の高いアドバイスをしてくださるので、信頼を持ってそれに従うことができます。
それを自分でやるとなると、リサーチや思考整理など多くの過程を踏まなくてはなりません。
その労力を考えると、専門家に依頼することのメリットは絶大です。

また、自分の思考の中ではなかなか自分の常識を越えることができませんので、他者目線は自己成長に不可欠です。それが専門家であれば、言うことなしです。

最後に、ゆきよさんのプログラムを受け、大きく成長できた自分がいます。
ゆきよさんのプログラムを受けていた時間は本当にとても楽しかったですし、自分が変化していくのを感じてワクワクしていました。
ゆきよさんとの出会いに、心から感謝しています。

これからもよろしくお願いいたします。




いくえさんは自身の使命と天職がわかっていらっしゃる上に、ご自身がお付き合いしたいターゲット層も理解されているので、目指す場所を設定したら誰よりも迷わず行動される方でした^^

物事の本質の話を常に一緒に話をさせていただき、私もサポートしていて共感させていただくことがとても多かったです。
気づき、感じて実践したことが身についていらっしゃるのはプロデュースさせていただいた私としては嬉しい限りです♡

83140986_781669675672093_4796378567162200064_o.jpg

次回もまた事例のご紹介させていただきます^^

そして14日火曜日に
オンライン個別相談会を
募集開始いたします^^

一人一人しっかりプロデュースさせていただく為あまり多くの方を一度に受けることができません。
その為、先だってお困りのことそしてそれに対する解決策をアドバイスさせていただくとともに私のプログラムでお伝えできること提供することから解決にふさわしい方法を提案しますのでぜひ個別相談にご参加いただけたらと思います。

ご相談事項をご用意してお待ちいただけたら幸いです^^

公開中の最新電子書籍にコツが書いてあるのでぜひまだ活用していない方は活用してみてくださいね!

顧客心理を知って
新しい視点で提案する
洞察力と提案力


▼ダウンロードはこちら▼
%%%_LINK_21611_%%%

84693157_612421049554822_2908526263436050432_n.jpg

事例も公開している
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪

https://www.instagram.com/visual_identity_yukiyo

気軽に参考にしてもらえるよう
コツも投稿中!
最新電子書籍
最新セミナー情報