Visual Blog

ビジュアルブログ

2019/10/19

自分の活動により自信を持てるようになりました!

名前(年代) / 岡部 真由美様
職業 / シンガー、作曲家




岡部様は嵐や島谷ひとみさんなど多くの有名アーティストに曲を提供する作曲家であり、シンガーでもあるアーティストさんです。

現在はお腹から歌って心も身体も輝かせながら人生を変えるポジティブソウルソングという企画で、歌うことで前向きになり、人生が変わる1年後、2年後、3年後の私をさらに輝かせるポジティブソウルソングプログラムを開発。

お腹から声を出すことで、腹が決まる。
体の動きから心が元気に変わっていく、ポジティブに若々しく輝いてゆく歌って人生を変えるプログラムをされています。

声が変われば、心が変わる!
ステキに輝く日常を!
お腹から歌って今よりも元気に、若く、美しくなっていきましょう。

という岡部さんの表現は色を効果的に使ってアーティストならではの色使いで信頼感と品と美しさを表現しました!


岡部さんにご感想をいただきました♪


ご感想
今までずっと変わらなかった価値観ががらりと変わりました!
素敵なお洋服を試着したときに、「あ~、こっちの服を選べる、 着れる自分でいたい!」と強く感じたのです。

ここのところお金がないわけではないのに、安い服屋さんしか入れず、安い服しか買えなかったのです。
自分に似合うコーディネートも提案いただきとても参考になったし、自分のキャラが自分でわかりました。

選ぶ服が変わると、表情も変わってきて、自分の仕事に対して前より自信が出てきたと思います。
最新電子書籍
最新セミナー情報