Visual Blog

セミナー情報

2020.6.6|開催のお知らせ

ブランディングや魅力的に魅せてファンを増やすことに興味があるなら・・・・

開催概要
名称:
魅せ方&プロモーション術 オンラインセミナー
日時:
5月16日(土)13:00~16:00
5月21日(木)13:00~16:00
会場:
オンライン
定員:
5人
受講料:
5,000円
詳細
来週から6月度魅せ方&プロモーション術オンラインセミナーが始まります!!
魅せ方×伝え方×集客スタイル をプロデュースする YUKIYOです。

昨今多くの方が起業するようになりました。
起業を教えてくれる方も日々かなり増えていますね^^
起業して半年で先生になる方から、自分のオリジナルビジネスを販売した経験と記録を使って教えてくださる方までかなり様々に^^
どんなスクールや塾でもビジネスの大枠は基本的に変わらないので、どんなカタチのノウハウであってもビジネスは成り立ちます。
なので個人にマーケティングやビジネスを学ぶ方もいれば、企業が行うセミナーやプログラムに参加して学ぶ方いて情報も選択肢も豊かな時代だと感じます。

一方で、実は教わる方の経験によって使う言葉が違う意味を持って伝わってしまうこともあるのです。だからこそ、同じように個人でビジネスしている方との繋がりは大切になります。一生懸命頑張ってる方が多いのですが、楽しむ気持ちをもし忘れていたらもう一度、自分のビジネスをブランディングしてみることオススメいたします!

私はファッションを通じて専門家、起業家、プロフェッショナルの魅せ方とビジネスのスタンスをプロデュースさせていただいています。こちらは知人に紹介してもらった記事です。参加前にどのような気持ちで参加いただいたのかご覧いただけたらと思います。



私が開催するセミナーは魅せ方(ブランディング)の考え方をお伝えし、皆様が自分自身をセルフブランディングの視点を持つことでビジネス初心者であっても、自分のビジネスに責任を持ち各種外注をする際にもブレない一貫性を持って自身のビジネスを動かすことがでます。

名刺のデザインやホームページのデザイン一つ、さらには自身の見た目の印象まで一貫性を持って行なっている方はそういらっしゃいません。
できている方はもちろん一目置かれていて、オーラが違いますよね!素敵だな〜♡と思う方周りにいらっしゃいませんか?

そういう方は特別なわけではなく、考え方、行動の仕方がわかれば誰でもそうなれるのです。 セミナーではその入り口となる考え方、在り方を今のビジネスに有益な情報とともにお送りしています。ブランディングコンサルをお探しの方は選ぶ前に参加いただいてもいいかもしれません!

自分を自分らしく使いこなすことができるようになるといついかなる時も追い詰められることもなければ、コロナの自粛期間のような時にも誰よりも穏やかに、時流を読んでその先のビジネスをどうしていくのか自分自身で考えることができるようになります。 せっかく起業したのに誰かの指示で動くなんて面白くないですよね!自分で動かした上で素敵なお仲間とお付き合いするのが何よりも大切かと思います。 自由を手に入れるとは、思考や心や在り方の自由をいうのではないかと思います♪

だからこそ自分を生きながら強みを使い切ってビジネスすることを望む方に参加いただけるよう準備していますのでぜひお越しくださいね!

セミナーに参加された方のお声



最新ビジュアルブログ情報