Vipro Blog

Viproブログ

2020.6.9|インサイトマーケティング

新規集客する前に目の前にある売り上げのチャンスをカタチにできる方法がわかります!

 

\今なら2大特典付き!/
期間限定・電子書籍無料プレゼント!

即実践できる売り上げUPの具体策公開します!

 

本書では今目の前の売上げをあげるために必要な具体策を公開しています。さらにより具体的に実践していくために顧客の購買心理やインサイトマーケティングについても触れています。顧客に響くコツを対策して『キャリア』『センス』『スキル』をさらに価値を最大化して売上げに変えていきましょう!

 

期間限定のため、お早めにお申し込みください!

 

問題解決型商品は飽和状態??これからの主流は『お客様を想う』インサイト!

 

売上をあげたい、ステージアップを望む方へ

この度公開いたしました電子書籍では、個人で行うビジネスの既存客や見込み客であるリストの中から売り上げを上げる具体策をシンプルにお伝えしています。限られた集客であっても、この方法を使えば売上げUP、さらには客単価UPが可能になります。

 

顧客に聞いて叶えるニーズに応えるビジネスから、さらに視点を変えて魅力的に提案してより価値を感じてお願いされるカタチにすることが求められるお客様を想い提案し感動を与えるインサイトマーケティングを使ったビジネスになっていきます。

 

✅『お客様を想う』その心を型にして表現すること

✅本人が気がつかない本音(潜在欲求)を満たす新規提案する視点

 

その方法も具体策と共に詳しくお伝えしています。

 

ご自身の才能、スキル、人柄がより伝わるようになり
さらに顧客の心理に寄り添うことができたら、
好きなことが『成果の出るビジネス』となります。

 

好きなことを仕事に!

 

を長く続けるための具体策です。
ぜひお役立てください!

 

 

 特典1

 

特典2

 

必ずあなたのお役に立てるので、まずはお読みいただけたら幸いです!

最新電子書籍
最新セミナー情報