Vipro Blog

Viproブログ

2022.1.9|表現力

理想の姿に合わせたスーツで営業力UP

信頼と実績はお金で買えないからこそ
お金以外の『儲け』もあることも
ブランディングの大切な要素です^^


  こんばんは。
YUKIYOです^^


本日はお客様の声をいただいたので
ご紹介させていただきます。


本日のご感想は


会社役員の30代男性から
頂戴いたしました。


魅せ方・伝え方で理想のビジネススタイルを創る
YUKIYOのプロデュースを受けたきっかけと
理由、お悩みをお聞かせください。


今までは
自分に似合うのはこのスーツ。と自分目線、
そして無難なスーツばかりを選んでおり、
似たようなスーツばかりになっていました。


今後、大手企業役員との商談や
メンバーが増えて行く中で、
変化を持ちたい。と思い相談しました。


YUKIYOの考えや提案を聞き気づいたこと、
新鮮だったこと、初めて知ったことなど
ありましたらお聞かせください。


まずは自分目線ではなく、
相手にどう見られたいか。
ということが根底にあり、


今の自分に似合うスーツを選ぶのではなく、
理想の自分に近づけるスーツを選ぶ。



という視点が非常に学びでした。


また、この色はさすがに派手じゃないか。
と思いながらも、YUKIYOさんを信じて
オーダースーツを作ったところ、


着てみるとそんな事は無く、
さすがプロの仕事だな。と感じました。


アドバイスを受けたあと
どのような変化がありましたか?


自分の理想の姿に合わせたスーツなので、
自然と自信がつき、背筋が伸びている自分がいます。


特に、大手企業への訪問や交流会などでは、
YUKIYOさんの選んで下さったコーディネートで望んでおります。


結果、交流会に参加すると、
毎回必ず一社は契約に結び付けられています。



自分でも驚いています。
本当にありがとうございます。




結果につなぐご提案、
結果につなぐコーディネート、
結果につなぐ印象の考え方


これらを受け取っていただき
嬉しく思います^^


  受け取ってくださるからこそ
結果の変化を体感くださるのだと
嬉しく思います♪


男性でも女性でもビジネスの結果につなぐ
印象づくりという部分で考え方は全く同じです。


人生を自分の好きなように生きていくには
ビジネスするなら信頼と実績がある方が
早めに好きなようにできると思うのです。


好きなことするにも
苦手なことや嫌なこと
全くないわけじゃないないから


苦手なことは
専門家に頼むのが近道ですね!


グレード上げるためには
自分の過去の水準で選んでいると
上がっていかないので、


そこを意識するといいですね!


自分の人生、自分のルール作って、
自分のスタイルで心豊かな活動を♪


Perfect for you!
Perfect for me!


最新電子書籍
最新セミナー情報