Visual Blog

セミナー情報

2018.11.17|開催報告

ご自身の感性と重なるところにある信頼を見つけるワークが好評でした!



ファッションの新しいコーディネートは未来を描く方法です。
本日もお読みいただきありがとうございます。
昨日セミナー開催し、無事終了いたしました!!!

みなさまに、新しい視点で驚きました!
テキストがあることで学びがより得られました!

見せ方を学んで未来が変わっていくこと実感しました!
自分のビジネスへの想いやモチベーションを高めることにつながりました!

これから自分の強みとコンセプトを考えていきたいです!

とのお声をいただき、講義とワークをするセミナーは好評いただきました^^


ワークは、自分の感性を一度全て全開にして、どんな感性の中から上質で信頼されるのか



それを導き出すために一度感性全開タイムを作りました^^
これがまた効果抜群で、そうなると、自分の世界観の中での

『信頼ポイント』

が見つかりやすくなったりするのです^^



明日から活用できること見つけていただけていれば幸いです♡
誰よりも早くこのセミナーへの参加を決めてくださり、縁があってこの日にお会いできましたこと心より感謝いたします!

みなさま想いがあってご自身の仕事をされています。
それがより多くの方に届きますよう私がサポートできるのはプロモーションされるときの品位風格を表現する見た目です。
持ち物は全て見られているということをプログラムを通じて実感してくださり、プログラム終了後にまたさらに落とし込むべく参加してくださるクライアント様。

みなさまの未来に向かってご自身の人生にこだわり抜くその想いに感銘を受けました。
そして、初めてビジュアル創りのことを得に来てくださった方。勇気を出されたのかと思います。

その一歩を委ねてくださりありがとうございます!

どう見せると上質に素敵に美しく見せられるか、一緒に空間を共にしたからこそ提案が深まると感じています。
個別相談を有効有益にするためにもグループワークとなるセミナーは個人事業の方のお役に立てると確信しています。

12月もすでにご予約埋まって来ています。

とても楽しみです♪

そしてそして、今日はもう一つ嬉しいことが!
なんと!みなさまに、

『会場がYUKIYOさんて感じです♪』

と言っていただき、なんとも嬉しい限りです^^



ここの会場を選んで提案してくれたのは、セミナーを一緒に運営してくださり、今日も1日参加者の方のサポートをしてくれたラグジュアリーセミナープランナーの島村美帆さんのおかげです♡



理由あって選んだこの場所も山ほどある場所から厳選してくださったのです^^
頼もしい方のサポートを受けることすごく大事だと実感するのです。
やはり専門家は心強い!
私のおもてなしのこだわりを伝えると驚くほどの速さで全て解決してくれました♡

一人では到底このような喜んでいただける空気空間にはできませんでした^^

みなさまあってのこの時間。
感謝を胸にまたさらにいいものを発信していきます!
最新ビジュアルブログ情報