Visual Blog

ビジュアルブログ

2018/9/13

『素敵ですね』 と声を掛けていただけるようになりました。

名前(年代) / 田尻 佐和子様(40代)
職業 / テクニカルコーチ・SE


ワンランク上に上がりたいと思い、初対面でも信用、信頼されるビジュアルが欲しかったのです。

プログラム開始を決めた理由は?
身だしなみとしての見た目は最低限整えているつもりでしたが、ワンランク上に上がりたいと思い、初対面でも信用、信頼されるビジュアルが欲しくて、事例を拝見してゆきよさんにお願いしました。

【以前の田尻さん】


試着しなくてもサイズがピッタリでびっくりしました!

ビジュアルを変えるきっかけはありましたか?
初対面での印象が、頼りなさげに見えてしまうのではないかというのが、社会人になってからずっとありました。
実際にお客様にそう言われたこともあります。

そして、ゆきよさんの

『自分のビジュアルは自分のためではなく、お客様のためにある』

という考えが、それならやらなくちゃと思えました。



嬉しかったことはありますか?
あれが着たいこれが着たいという欲や自己表現がないので、全てお任せできるのが嬉しいです。
同行ショッピングにいく時間もなかなか取れないので、全てお任せして納品いただいていますが、試着しなくてもサイズがピッタリでびっくりしました!
ゆきよさんプロデュースのお洋服を着ていると『素敵ですね』と声を掛けていただけます。

自分だったら選ばないだろうものも着方を教えていただけるので、少し楽しめるようになったかと思います。





【メイクレッスン後の田尻さん】
最新電子書籍
最新セミナー情報