Visual Blog

ビジュアルブログ

2018/9/1

着せ替え人形ではなく、 ありのままの自分が磨かれる。

名前(年代) / とういわ様
職業 / 満足師




さいたま市でリフレクソロジーのサロンと
スクールを主宰されている満足師のとういわ様

ご感想をいただきました^^


ビジュアルイメージ創りを相談される前のお悩みや欲はありますか?
スクールを開校したので、先生らしく見えるビジュアルで写真を撮って欲しかった、でも何を着たらいいのかわからない。
先生らしいって、どういうの?信頼されるビジュアルって?

ビジュアルイメージ創りを相談されると決断したときの想いはどんなものでしたか?
元々頼りがいがあるとか姉御肌とよく言われていたので、その、自分らしさを、そのまま表現したいと思っていました。

急にお化粧が濃くなったり、
派手な服を着て「どうしたの?!」
とビックリされたくない(笑)

でもこのままでいいのかなぁ~と
自信がなかったので、いけざわさんに「プロらしい装い」を習いたいと思いました。

ビジュアルアイデンティティプログラムをどちらで知りましたか?
旧知のセラピストさんがFacebookでとても素敵になったのを拝見したんです。別人かと思いました!

ビジュアルアイデンティティプログラムを選んだ理由は?
YUKIYOさんのコンサルを受けた方が、皆さん、自信に満ちていて、プロとしての風格を備えていらっしゃったので。
とても自然で、ビックリするようなオシャレをしている方がどなたもいらっしゃらなかったのが大きな理由です。

皆さん素敵だな~、お仕事お願いしたいなと思いました^^

実際に嬉しかったことや実感したこと
事前にわたしの思いをじっくり聞いてくださって、イメージ通りのビジュアル、しかもワンランクもツーランクも上の上品さと、落ち着きを感じさせ見た目に整えてくださったことです。

イメージ画像もいろいろ見せてくださいましたよね?
不安が、なくなりました!
この方になら丸ごとお願いしてもおかしなことにはならない、と思いました。

高級ブランドを身に着けなくても、
品よく、風格を備えることができるんだ!
と驚きました。

(実際わたしが購入したのはお手頃価格のお洋服でしたが、お客様や生徒さんたちに、「見えない!」と褒めていただきましたよ~!) 自分で選んだらリクルートスーツみたいになっちゃうようなジャケットも、YUKIYOさんがインナーや小物を組み合わせてくださったら、不思議とエレガントに!びっくりでした♡

イメージをコンサルしてもらうにあたり楽しみにしていること、期待することがあったらお聞かせください。
とにかく自分らしくありたい!
そんなわたしのわがままを、「わかります!」と理解してくださってうれしかったです♪
YUKIYOさんにコンサルしていただくと、着せ替え人形ではなく、ありのままの自分が磨かれる、そんな気がしました^^ 選んでくださるお洋服や小物、髪型など、全部わたし好みで、とーっても楽しかったです!

着方や、ちょっとしたしぐさなどで見せ方が変わること心配り一つで、見え方が違うことなども、教えていただき大変勉強になりました!
また、ステージアップのために、お願いしたいと思っています。

今後共どうぞよろしくお願いいたします!



サロンやスクールのための写真も担当させていただきました。



最新電子書籍
最新セミナー情報