Visual Blog

ビジュアルブログ

2018/11/21

ビジュアル変えたら“キレイな方”として扱われたのです。

名前(年代) / やました もえ様
職業 / 


【♦️キレイな方前提の扱いを受けられちゃうビジュアルプロデュースはすごい!♦️】
品位風格ある見た目を創るプロビジュアルセミナーの【ご感想】いただきました!

一度コーディネートを担当させていただいたとにかく明るい性教育“パンツの教室”のやましたもえ様

プロビジュアルセミナーをお受けになる前に「もう一歩」進めない状態やお悩みや希望を教えてください。
以前YUKIYO先生にコーディネートして頂いた服装で出かけると、周りの方からの扱われ方が違うと感じていました。
一方で、私の中の問題で、何かが欠けているとも感じていて、それが何かを知りたくてセミナーを受講させていただきました。

YUKIYO先生のプロデュースを受ける前は専業主婦歴が長かったために(8年)外に出て働くのに十分なビジュアルとはどんなか、そして、それはただスーツを着たら叶うのかどうかと思っていたので受けさせて頂きました。
講師業では、講師という職業と、お話する内容にあった装いが必要だけれど、堅すぎず、お客様に話を聞きたいと思って頂けるようなビジュアルとは?と思ったときに行き詰まりを感じていました。

ビジュアルアイデンティティプログラムを選んだ理由 ・実際に嬉しかったことや実感したこと はありましたでしょうか?
いつの頃からか、FacebookでYUKIYO先生のことを存じ上げていて、気になっていました。
また、料理家の木村万紀子先生のご紹介をいただいたことからです。
木村先生から、YUKIYOさん、腕は確かですよとのことでした!

そしていざお世話になった所、そのコーディネートで出かけると業種に関わらず、皆さん一目置いて下さるというか、先方からお話を聞かせて下さいという姿勢で接して下さることが多いことです。
(これ、すごいことですよね!自分から話しかけなくても話しかけて頂けるという!)
あと、キレイな方前提の扱いを受けられちゃうことも有り難いです^^

セミナーを受けてどのようことを得られましたでしょうか?または、自身で思われていたこととのギャップがありましたら教えてください。
自分は自分のままでいいんだなと思えたことが大きな収穫でした。(ワークがとても有効でした)背伸びしないといけないという気持ちがどこかにありましたので。

さらになんと、気持ちが楽になりました。
自分の発信するものは全て自分そのものという意識がさらに引き締まりました。




どんな方にオススメですか?
私のような、主婦出身でこれからお仕事を始める方に特にオススメしたいなと思います。

YUKIYO’S VOICE
努力家のやました様、とても品がいい方なのでそれを失わず、親しみも残しながら、先方よりお付き合いさせていただきたいと感じていただけるビジュアルを目指しました。

活動スタートするに辺り前もって取り組む方は素晴らしい✨
と感じています✨

スタートアップも
ステージアップも


ビジュアルプロデュースはだれでも今より上質になり、プロだと感じて接して頂けます✨
YUKIYOのLINE@ご興味ある方は登録ください^^
不定期ですがヘアメイクファッションのオススメ情報配信します!
友だち追加

最新電子書籍
最新セミナー情報