Visual Blog

ビジュアルブログ

2018/5/19

交流会やパーティで自分が望む扱いを受けました!

名前(年代) / 長谷川 有紀様(30代)
職業 / コーチング・講師


コーチング・講師 長谷川有紀様 よりご感想いただきました☆
http://yuppys.info/


ビジュアルアイデンティティプログラムをお受けになるきっかけまたはお悩みを伺えますでしょうか。
オシャレは好きでした。
しかし、他人から見て似合うと思われるもの、私が見てほしいように見てもらう方法がわからなかった。

プログラム受けていただくにあたり、不安はありましたか?
今あるものが全てNGで総取りかえだったら大変だなぁ…どうしようかなぁ…ということだけちょっと、不安でした。

アドバイスやショッピングを実際に受けてどのように感じましたか?
総取りかえの必要はなかったし、とてもわかり易かったです。

実際にショッピングでは一緒に見て回り私がこれはどうですか?と聞くことが出来て、教えてもらった事でこういうことかな?って掴んだ自分の感覚があってるか確かめることが出来た。
一緒にアイテムを見て回りアドバイスを受けたり解説を受けることですごく良くわかるようになった。

作ってくれた提案も、すごくわかりやすく自分の中にしっくりと来たので動きやすかったです。

見た目作りしてもらってからまた自信が揺らがないものになってきました。
自分自身のプロとしてのビジュアルが整っていくことにワクワクしてきました☆



プログラムを受けて得たことはありますか?
自信。
外見の自信。
なりたい自分が見えた。
交流会やパーティで自分が望む扱いを受けました!
成約が決まりました。

後日成約が決まったクライアントさんに「お茶会の時に長谷川さんの見た目が1人違ってビシッとしててそこから違うなって思いました」と後日言われました。

私本当にゆきよさんに感謝です!



今後プログラムやYUKIYOに期待することはありますか?
大きな場、パーティー、ステージアップの機会にまたお力を借りれたら嬉しいです。

YUKIYOのプログラムをどのような方にオススメですか?
見た目に自信が無い人、どうみせていくとよいかわからない人。
メイクとかおしゃれが分からない人はもちろんですが好きな人にこそに勧めたいです。

同じようなお悩みの方に、メッセージをお願いします。
ゆきよさんの胸を借りるつもりで飛び込んだらいいとおもいます。
プロに見える見た目大事過ぎます!
ゆきよさんに教えてもらい一度理解すると早いと思います!


【YUKIYO’s VOICE】
長谷川様のプロデュースは今後起業家も対象としているお仕事で講師として教えていく立場になるにあたって女性らしく、信頼感のあるビジュアルに整えるということでした。

・ヘアカラー、ヘアスタイリング
・メイクアップ
・ファッション

を目指す未来に合わせご提案です。
可愛いイメージのある長谷川様と経営者、講師としてのプロフェッショナルな雰囲気をプロデュースさせていただきました。
ビジュアルアイデンティティプログラムをお受けになった後、次々に成約され、お客様にも

「見た目から信頼できる雰囲気だった」

とお言葉を頂いたとのことです。
ご自身の立場・役割を考えビジュアルを整えることを必要と感じ、ご依頼いただきありがとうございました。
お客様を真剣に大切に思う方からのご依頼はとても光栄です。
最新電子書籍
最新セミナー情報