Visual Blog

ビジュアルブログ

2017/11/23

今までとのお客様層を変えたかったので、 新たな魅力を引き出すご提案をしてくださいました。

スクイーズボディ くびれ ビジュアルアイデンティティ 見た目

名前(年代) / 水野 志音様(30代)
職業 / 美体造形家


before 20代             after 30代

筋膜デトックストリートメント・スクイーズボディプログラム
主宰の水野志音様
エステティシャンと言っても色々なタイプのメソッドがあり、「くびれ」に特化し、美体造形家としてご活躍です。
たくさんの女性のくびれ創りをされている水野様。
ご自身のオリジナルメソッドでステージアップをお考えのことから、プロフィール写真や写真素材の撮影されるとのことで、コーディネートや写真の質感、画作りをさせていただきました。

信頼感や女性らしさ、高級サロンの主宰であることが伝わるように。
ご本人の目標や、ビジネスの展開、ターゲットとしているお客様を伺い、目指す未来に合わせプロデュースです。

水野様ご感想はこちら
アドバイスやショッピングを実際に受けてどのように感じましたか?
今までとのお客様層を変えたかったので、新たな魅力を引き出すご提案をしてくださいました。
普段はわりと個性強めな印象をあたえるので、今後のビジネスの展開など考えて、あえて強めを抑え、今まで違った印象をだすと提案していただき。

プログラムを受けて得たことはありますか?
私だったら選ばないようなお洋服を選んでいただいたり、普段の私とは違う一面を引き出してくださいました。
女性らしく、信頼されるような写真を取ることができ、本当に満足です。

カメラマンとだけで取るよりもゆきよさんが私の出したいイメージをわかりやすく伝えてくださるので撮影自体もスムーズに進みました。

YUKIYOのプログラムをどのような方にオススメですか?
お客様にプロとして信頼されたい方どのような印象を与えたいのかわからない方におすすめです!

同じようなお悩みの方に、メッセージをお願いします。
ただカメラマンとだけ写真を撮るよりも魅せるプロであるゆきよさんにヘアメイク・ファッション・写真までをプロデュースをお願いすることで、想像以上の印象を与えられるようになると思います!
最新電子書籍
最新セミナー情報