Impression

個別相談の感想

2018/1/20

電子書籍に載っている事例の変化に衝撃でした

こんばんは^^


・毎日の服選びが憂鬱
・本当に似合う服がわからない
・実は自然な自信を感じる華やかさに憧れている

等 何か言い得ぬちょっとした気がかりありませんか?
ヘアスタイルで人生は変わる服で人生は変わる、いろんなところでそう言われているには理由があるのです^^

見た目は味方につけるべくちょっとその欲に素直になったり見直して見ることをオススメします^^

本日は、

先日、個別相談に参加のF様のご感想をご紹介いたします。
相談会では、相談者の方が未来が明るく嬉しくなる事を目指しています^^

それではご紹介いたします^^


お客様のご感想
「プロとは」というベースの本質の話が共感することばかりでした。
そして自分が拘ってやってきた事を「意味があるもの」として認めてくださったのもとても嬉しかったです。

33079120_368162183689513_8007352360248541184_o.jpg

さらに
「自分が仕事に対して目指しているありかた」
「現在の自分に足りないところ」
が明確になりました。

問いかけに答えていくうちに明確にしていただいたと言ったほうが正しいかもしれません。
「自分のなりたいイメージから整える」という視点に興味を持ったのです。

電子書籍に載っているお客様の変化に「同じ方でもこんなに変わるものなのか」と衝撃を受けました!

プロとして仕事をしていくために1度お話を伺いたいと思ったのがきっかけで相談会に参加したのですが、自分の思いをぶつけた時に、自分には思いつかなかったようなアイデアをいくつもいただき、「自分が力をつけていけばやれることが、もっと広がっていく可能性がある」と嬉しくなりました。


私の感想
ご友人の自然な嫌みのない自信に満ちた印象を見かけたときにご自身もそんな風に変わりたいと思われたそうです^^ 断言できます。

『絶対なれます!』

解決法をお伝えでき、ご自身の可能性を嬉しく思ってもらえたことがとても嬉しいです♪