Impression

個別相談の感想

2018/2/15

現役の美容師さんなので、経験に裏打ちされたアドバイスを頂けて、信頼感が絶大です

本日は、先日個別相談を開催しました^^
相談後すぐに美容室の予約をされるほどのワクワクされた方の感想を紹介いたします!

岡山県から参加いただいた30代、起業準備中の女性です。





お客様のご感想
●アドバイスを実際に受けてどのように感じましたか?
ビジュアルもゴール設定することに驚きました。
自分の人生の目標とかビジョンとかについてはコーチングを受けたりセルフコーチングをしたりしてゴール設定をしてきましたが、自分の外見、そしてそれが他人に与える印象については設定をしようという発想そのものが無かったです。
まさに、目からウロコ!でした。


●プログラムを受けて得たことはありますか?
自分の外見や印象も相手の主観に任せるという受け身では無く、自分から仕掛けていく事が出来る事が分かった事は、とても大きな気付きでした。

そして、今の自分に自分が欲しい金額を払えるか?
と聞かれてとてもドキッとしました。
その意識を常に頭に置いておく事が出来れば、日々物凄く成長していけるな、と今からワクワクしています。
提案いただいたヘアスタイルがとても素敵だったので、相談後すぐに美容室予約しちゃいました^^

そして、久しぶりにヘアアイロン出してスタイリングしました!


●YUKIYOのイメージをよかったら教えてください。
とても気さくな方で、楽しくやりとりをしながらも的確に、自分の理想のイメージへとちゃんと導いて下さいます。
現役の美容師さんなので、経験に裏打ちされたアドバイスを頂けて、信頼感が絶大です。


●YUKIYOの個別相談をどのような方にオススメですか?
ビジネスのブランディングをしたい方、自分の外見に自信が無い方、もっと自分を高めていきたい方、相手に与える印象を自分で作り上げたい、攻めの姿勢の方。
プロの観点からアドバイスを頂けるので、全ての方にオススメです(^o^)


●同じようなお悩みの方に、メッセージをお願いします。
専業主婦の方とか会社員の方で、ぶっちゃけ私には関係ないかなー、と思われる方もいらっしゃると思います。
ですが、何をしていてもその道のプロになる事は出来ます。
というか、それをしている時点でプロです(^o^)

人は見た目が100%なんてマンガがありましたが、一番わかりやすく変えられるのが外見です。
そこで損をするか、得をするかはとても重要です。

そして、遠方の方もSkypeがあるので大丈夫です。
私もSkypeでお願いしましたが、物凄く沢山の気付きと収穫がありました。


私の感想
相談中から、美容室に行きたくなってきたとお声を聞いたとき本当に嬉しく思いました!
まさかのビジュアルの創り方に驚きもあったようですが、ご感想にあったように、プロと見せていくことに有益性を感じていただけて何よりです。

どんな個別相談なの!?

と思われた方、ぜひ、電子書籍をダウンロードいただき、特典の個別相談をぜひご利用くださいませ♡