Impression

個別相談の感想

2017/10/25

同じ目線に立って今何ができるか、何が必要かを考えてくださるので、とても心強いと感じました

ボーカリスト・作曲家の平井あみ 様より
嬉しいお声をいただきました!
以下ご覧下さい☆


お客様のご感想
現在の自分にあったビジュアルについて専門家のアドバイスに興味がありました。

音楽家、起業家、としてのアイデンティティ、生活感を感じさせず、クライアントさんに安心して作品制作に専念していただけるビジュアルへのアドバイス、改善点へのアドバイスに興味があり、特にヘアスタイルを伺ってみたかったです。
アドバイスを実際に受けて、真摯に相談にのってくださり、細やかなアドバイス、専門的なアドバイスにゆきよさんのお人柄やこだわりを感じました。そして何より、好きなビジュアル=魅せたいビジュアルではないことが分かりました!
ゆきよさんのヒアリング力・提案力に、これはコンサル?!
すご〜い! と感動してしまいました^^

どんな自分になりたいのか、どんなクライアントさんとお付き合いしたいのか、ゆきよさんとお話ししていくうちにそれらが明確になってきます。
同じ目線に立って今何ができるか、何が必要かを考えてくださるので、とても心強いと感じました。
高い専門性でヘア・メイク・ファッションをトータルでプロデュースしてくださる方はそういらっしゃらないので、

☑️人生のステージアップに合わせてビジュアルのチェンジが必要と感じている方。
☑️ヘア・メイク・服 全体的により合うもの、オススメなどのアドバイスが欲しい方。
☑️客観的・専門的なアドバイスを得たい方。 ゆきよさんのプログラムオススメです!


でも写真を添えて投稿してくださいました✨
コチラ

【あみさんの活動】
ママの心音子守唄 平井あみHP