Vipro Blog

Viproブログ

2019.2.17|その他

自分の頭で考えるのではなく〇〇することが先。

スクリーンショット 2019-02-07 7.54.03.png

最新電子書籍

なぜ人気のセラピストは
「見た目」にこだわるのか?
〜1人で月商400万円の売上げた理由〜

https://vipro-yukiyo.com/?p=2588

 
 
 
こんばんは!
 
 
 
マウイ島にそもそも行ったのは
何をしに行ったのか、
 
 
 
単なる遊びではなく、
ご褒美に羽を伸ばしに行ったわけでもないのです。
 
 
 
私はハワイラブ♡なので
いるだけで幸せ ♪ではあるのですが、
 
 
 
今回の旅の目的は
さらなる成長のためと
起こることすべてを
仕事のトレーニングとして学ぶため。
 
 
52441770_271169656946591_8503412445757308928_n.jpg
 
なんだ?それ?
結局何するの?
 
 
 
ビジネスにおいて大事なこと
たくさんある中で実に大事なのは
 
 
 
感動を実体験すること。
 
 
 
感動させようとしても
感動するものでもなく、
 
 
 
知らないことを想像できるわけもないので
感動体験を増やし、
新たに仕入れることによって
新たな感動を人に与えることができるのです^^
 
 
 
 
新しい感動を得るためには、
ぼーっと日々を過ごしていたら
得られないのですよね。
 
 
 
ではどうするのか、
 
 
 
自己投資し
学び
実践するのです。
 
 
 
今回のマウイで言えば
 
 
 
マウイに行く
時間とお金を投資
 
 
 
自分がこのマウイの時間で
何をテーマに過ごすかを考え
行動することで、
一つ一つを学びに変え、
 
 
 
その学んだことを
自身に置き換え実践します。
 
 
 
ここで大切なのは、
自分以外皆我が師
と思うこと。
 
 
 
そうすることで、
相手の思考そのものが
学びになるのです。
 
 
 
その学んだことを
実践してみると
何が得られるのか、
 
 
 
新しいモノの見方、捉え方の
変化が訪れます。
 
 
 
スタンスですら、
学びます。
 
 
 
相手を思う気持ちだったり、
自身の葛藤と闘うその姿ですら
学ばせていただけるのです。
 
 
 
一度やってみると
意外にハマるもので、
 
 
 
この一匹狼気質な私、
一人でなんでもするのが好きな私も、
 
 
 
やってみたことで、
新たな感覚を得たため、
 
 
 
これは私にとっての
チャレンジだけど
学びがあるわー
思うのです^^
 
 
 
人は違和感を
すぐそばに置かないと
新たな成長がないのですよね^^
 
 
 
 
それにあえて足を踏み入れる。
 
 
 
 
自分で書いてて思いますが
我ながら「どM」笑
 
 
 
 
帰って来たら一人最高!
とも思うのですが、
 
 
 
成長のきっかけ、
 
 
 
耳の痛いことを言ってくれる
相手の存在に
痛がりながら
感謝してる自分に会います。
 
 
 
 
耳が痛いこと
誰も好きじゃないとは思うのですが、
 
 
 
痛いこと言われたくないから
やるしかない!になるし、
 
 
 
それを言われて落ち込んでるようでは、
個人でビジネスなんて続けられないと
本当に思います。
 
 
 
しかし、
それもマウイだから聞けたのかも
しれないのです。
 
 
 
マウイ島は
呼ばれないと行けない島
言われています。
 
52520515_2253152011620910_1515503829146140672_n.jpg
 
神聖な祈りの場所などがあり、
本格的なパワースポットがある場所。
 
 
 
 
そこに行ったことで
聞く勇気を持ててるのかも
しれません。
 
 
 
 
そこに行けたことで、
自分を振り返り、
新しい自分になりたいと
思うのかもしれません。
 
 
 
行かなくても
できるのがベストなのかもしれませんが、
 
 
 
毎日いるところよりも
場所を変えることで
勇気が出るなら
変えてもいいものだな〜
 
 
 
 
そう思います^^
 
 
 
今すぐ変えられること
 
 
場所
 
 
 
これ変えるだけで
新しい経験が増えていきます^^
 
 
 
なんだったら、
どちらかだけでも構わないのです♪
 
 
 
耳心地のいいこと言ってくれる方は
自分のオアシスですが、
 
 
 
 
耳に痛いこと伝えてくれる方は
自分の人生をもっと輝かす
お手伝いをしてくれている。
 
 
 
 
そう思います。
 
 
 
あなたの人生を変えるのに
必要なのはなんですか?
 
 
 
人は何かをするときに
考えます。
 
 
 
 
色々考えます。
 
 
 
ですが、
考えるより大事なことって
あると思いませんか???
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
『感じること』
 
 
 
 
考えるより先に感じる。
 
 
 
 
実は意識しないと難しい!
 
 
 
 
 
こうしてみると
ビジュアルを変えることで
人生変わるなら、
一番痛くないかもしれません^^
 
 
 
 
痛みを伴わず
人生変えたい方は
ビジュアルから
変えてみましょう♪
 
 
 
ビジュアルアイデンティティプログラムでは
 
 
 
一人一人どこをこだわると
印象がよくなるのかを
 
 
 
 
電子書籍でも個別相談でも
セミナーでも
お伝えしています^^

 
 
 
 

今月2月25日11:00〜
昨年から開催している
セミナーをマリオット東京にて
行います。


お席残り4席です!

 

見た目がどれだけ
人の感情を動かすのか

見せ方がどれだけ
成果をもたらすのか

感情を動かし、成果に繋がる見た目と
その見た目を使ってどう発信していくのか

 


ファッションの難しさや

プロモーションの方法の未知

人に印象を任せたものの
嫌な見た目だったらどうしよう・・・

 

そんなちょっとした不安を
このセミナーでは解消いただけます。

 

さらに電子書籍で紹介してる
クライアント様の喜びだけでなく
葛藤も紹介しますので、


ご自身と照らし合わせて
ご自身の未来を描く1日
していただけたら幸いです。

49170034_2234348863500970_3722944730972028928_n (1).jpg

まだ余裕がありますので、
お友達と参加も大歓迎です!

%%%_LINK_13194_%%%

 

 

最新電子書籍
すぐに開いていただけます!
ダウンロードしたものが
どこ行ったかわからなくなった方も

こちらから開いてくださいね^^

▽▽▽

 

ビジュアルアイデンティティプログラム

最新電子書籍

なぜ人気のセラピストは
「見た目」にこだわるのか?
〜1人で月商400万円の売上げた理由〜

https://vipro-yukiyo.com/?p=2588yukiyo

スクリーンショット 2019-02-04 19.39.31.png

最新電子書籍
最新セミナー情報