Vipro Blog

Viproブログ

2019.2.19|その他

今の自分がどこから来ているか知っていますか?

ビジュアル戦略セミナー

あと2名お席ご用意できます^^
 

今月2月25日11:00〜
昨年から開催している
セミナーをマリオット東京にて
行います。

 

見た目がどれだけ
人の感情を動かすのか

見せ方がどれだけ
成果をもたらすのか

感情を動かし、成果に繋がる見た目と
その見た目を使ってどう発信していくのか

 


ファッションの難しさや

プロモーションの方法の未知

人に印象を任せたものの
嫌な見た目だったらどうしよう・・・

 

そんなちょっとした不安を
このセミナーでは解消いただけます。

 

さらに電子書籍で紹介してる
クライアント様の喜びだけでなく
葛藤も紹介しますので、


ご自身と照らし合わせて
ご自身の未来を描く1日
していただけたら幸いです。

49170034_2234348863500970_3722944730972028928_n (1).jpg

まだ余裕がありますので、
お友達と参加も大歓迎です!

%%%_LINK_13194_%%%

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 
こんばんは!
 
 
昨日のメルマガでは、
 
自己投資し
学び
実践することで
何かが変わる
 
 
自分を変えるには
とても必要なことであることを
お伝えしました。
 
 
 
そこで、今日は、
 
 
今の自分は
どこが源で今があるのか
ふと思い出したので
書いて行きたいと思います^^
 
 
 
私は17歳の決断が今の自分に
紐づいていました。
 
 
 
実は・・・
 
 
 
その昔、美容師の勉強の前に
大学に行こうとしたことがあります。
何を勉強したかったのか。
 
 
 
それは・・・・
 
 
 
『心理学』
 
 
 
17歳の私がその選択を
なぜやめたのか、
なぜ美容学校に行くと
決断したのか。
 
 
それは、こういう理由です。
 
 
心理学を学ぶことは、
大人になっても
できると思ったから。
 
 
 
保育士になろうかそれも悩みました。
 
 
 
しかし美容師を選びました。
 
 
 
子どもの世話は女性である以上、
三姉妹である以上
いつかできることだと思ったから。
 
 
 
 
17歳の私は絶対に学ばなければ
絶対になれない美容師を選びました。
 
 
 
私の前世『髪結い』らしいので、
結果的に美容師になることは
決まっていたらしい。
 
 
 
しかもだからやめられないらしい。
 
 
 
さらに美しいもの見たくて
生まれて来てるとも言われました♡
 
 
 
だからバランスにうるさいのかと 笑
 
 
 
美容師という仕事は
エネルギーを
扱うことなのだと
知っている人は知っている。
 
 
 
国によっては宗教的に頭部を
ものすごく神聖なものとして扱っている。
 
 
そのくらい大切なもの。
よく髪質改善美容家の宮崎 公靖さんと
話しています。
 
 
 
話は反れに反れましたが、
17歳の私の決断は今もなお影響があり、
ビジュアルの仕事に紐づいています。
 
 
 
ですが、選ばなかった
心理学は今でも大好き。
今や脳科学まで大好き。
 
 
 
こう見えて(どう見えて?笑)
 
 
 
心理学お金かけて
学んだこともあるくらい好き。
 
 
 
振り返ると自分の人生
自分できちんと舵をきれています。
好きなようにさせてくれた
両親に感謝です。
 
 
 
いまやあの頃の自分は
思い描いていなかった
トータルでビジュアルを
扱うことをしています。
 
 
 
好きこそ物の上手なれ!
 
 
好きだけではできないけど、
好きだからもっともっと磨こうと思う。
好きだからきついことも耐えられる。
好きだから、好きなことをするために、
やらなきゃならないことを頑張れる。
 
 
 
 
今となっては
好きか嫌いかの次元ではなく
やれる強みを生かして
仕事をする。
 
 
 
それが使命である!
 
 
 
そう思っています。
 
 
 
好きか嫌いかでなんだか
悩んでしまったら
 
 
 
自分の強みはなんなのか、
それを商品として活動はできないのか、
 
 
 
そんな風に考えるきっかけに
なったらいいなと思い、
シェアいたします^^
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ビジュアルアイデンティティプログラムでは
 
 
 
一人一人どこをこだわると
印象がよくなるのかを
 
 
 
 
電子書籍でも個別相談でも
セミナーでも
お伝えしています^^

 
 
 
 

 

最新電子書籍
すぐに開いていただけます!
ダウンロードしたものが
どこ行ったかわからなくなった方も

こちらから開いてくださいね^^

▽▽▽

 

ビジュアルアイデンティティプログラム

最新電子書籍

なぜ人気のセラピストは
「見た目」にこだわるのか?
〜1人で月商400万円の売上げた理由〜

%%%_LINK_14504_%%%

スクリーンショット 2019-02-04 19.39.31.png

最新電子書籍
最新セミナー情報