Vipro Blog

Viproブログ

2019.2.20|ビジュアル戦略

綺麗でありたいと思うのはほとんど本能です。

ビジュアル戦略セミナー

あと1名お席ご用意できます^^
 

今月2月25日11:00〜
昨年から開催している
セミナーをマリオット東京にて
行います。

 

見た目がどれだけ
人の感情を動かすのか

見せ方がどれだけ
成果をもたらすのか

感情を動かし、成果に繋がる見た目と
その見た目を使ってどう発信していくのか

 


ファッションの難しさや

プロモーションの方法の未知

人に印象を任せたものの
嫌な見た目だったらどうしよう・・・

 

そんなちょっとした不安を
このセミナーでは解消いただけます。

 

さらに電子書籍で紹介してる
クライアント様の喜びだけでなく
葛藤も紹介しますので、


ご自身と照らし合わせて
ご自身の未来を描く1日
していただけたら幸いです。

49170034_2234348863500970_3722944730972028928_n (1).jpg

まだ余裕がありますので、
お友達と参加も大歓迎です!

https://vipro-yukiyo.com/?p=1965

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 
こんばんは!
 
 
突然ですが、
ビジネスであるとかないとか、
コンプレックスも
横に置いて、
 
 
『美しくなりたい!』
『かっこよくありたい!』
『素敵でありたい!』
 
 
そう思ったことはありませんか?^^
 
 
 
私は、
素敵でありたい、
そう思うことは、
基本的に本能であると思います。
 
 
 
本能というと
すごく大げさに聞こえるかもしれませんね^^
 
 
 
ですが、
その気持ちって、
自然と沸き起こるものでは
ないかと思うのです。
 
 
 
その昔諦めたとしたら、
諦める前は思っていたと思うし、
 
 
 
ファッションに
どれだけ興味がなくとも、
 
 
『素敵ですね。』
 
 
と言われれば嬉しいものなのだと
思うのです。
 
 
 
先週行っていたハワイでは
着いたその日と、
最後の日には、
レストランでのディナーがありました。
 
 
 
 
リゾート地であっても
ホテルのレストランで食事をするときには
身支度を整えるのが礼儀です。
 
 
 
 
そして、
楽しむためのツールです。
 
 
ちなみに
大人になったら
バケーションにも
きちんとした場所に入るための
靴を持っていくことは大切ですね^^
 
 
 
ハワイでのディナー前に、
皆様の要望に応えて、
ヘアアレンジをさせていただきました^^
 
51615185_151278509096181_6551068553791930368_n.jpg
 
時間が限られているので、
メイクはアドバイス程度でしたが、
 
 
 
少し人に触られ整えるだけで
気分は高揚します。
 
 
 
 
それもまた
必要な感情であり、
必要な刺激ですよね^^
 
 
 
みなさんは、
どんな職業で、
どんなターゲットに触れ合っていて、
どんな魅せ方をしたいですか?
 
 
 51495991_1964696583577827_8386680650605789184_n (1).jpg
 
 私のまんがを描いてくださった
ありす智子さんを
ウェーブスタイルに♪
 
 
 
日常とパーティは違うからこそたのしい!
 
 
 
パーティにお呼ばれした時の
自分スタイル持っていると
最高に自信が持てますよ^^
 
 
 
セミナーでも個別相談でも
シチュエーション別
ファッション別に
スタイル提案しています^^
 
 
 
みなさんも自分の最強スタイル
見つけてくださいね!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ビジュアルアイデンティティプログラムでは
 
 
 
一人一人どこをこだわると
印象がよくなるのかを
 
 
 
 
電子書籍でも個別相談でも
セミナーでも
お伝えしています^^
 

 

最新電子書籍
すぐに開いていただけます!
ダウンロードしたものが
どこ行ったかわからなくなった方も

こちらから開いてくださいね^^

▽▽▽

 

ビジュアルアイデンティティプログラム

最新電子書籍

なぜ人気のセラピストは
「見た目」にこだわるのか?
〜1人で月商400万円の売上げた理由〜

%%%_LINK_14504_%%%

スクリーンショット 2019-02-04 19.39.31.png

最新電子書籍
最新セミナー情報