Vipro Blog

Viproブログ

2019.3.7|ビジュアル戦略

実録!夢を叶えるビジュアルとは???

こんばんは!

 

 

春の嵐で体調崩していませんか?

 

 

本日は、
ビジュアルを
夢を叶えるために
改革した事例をご紹介いたします。

 

 

本日紹介の女性は、
もともと『見た目』に全く
興味も関心もありませんでした。

 

 

ではなぜビジュアルを変えると
一念発起をしたのでしょうか?

 

 

答えは明快。

 

 


『夢を叶えたいから。』

 

 

 

起業家のみなさまが
起業し活動を行う
その源には、

 

 

必ず自身の思い描く
夢や目標があるのでは
ないでしょうか?^^

 

 

その夢を叶えるために
全く興味のなかった
ビジュアルを改革に乗り出したのは

 

この方!

0085.jpg

何度かメルマガや電子書籍でも
ご紹介させていただいています、

 

 

兵庫県で
左右対称の美しさを軸から創る
シンメトリー美人セラピストの
西村明希さんです^^

 

明希さんは
3ヶ月間本当に頑張りました!

 

スクリーンショット 2019-03-07 21.47.06.png

 

2018年2月頃のお写真と、
2019年1月頃のお写真です。

 

 

私は7月からサポート
させていただいています。

 

 

興味がある人でも
見た目を変えることに
ある程度のブレーキが
発動するものなのですが、

 

 

明希さんは興味が
なかったことも考えると
私が知っているよりももっと

 

 

かなり自分との闘いが
あったのではないかと思います。

 

 

大きく変わられた
明希さんと行ったことは
以下のことです^^

 

 

・目標の明確化

・目標とご本人と商品のイメージを考えてイメージ提案

・苦手な方でもできるメイクレッスン

・ヘアスタイル提案

・アイテム&コーディネート提案

・着こなし方解説

・プロセスの中で迷ったらメッセージでフォロー

・イベント参加の為のコーディネート

 

 

今までの人生になかったことを
習慣にするのはすごく難しいのです。

 

 

人知れずかなりの葛藤があったでしょう。

 

 

その葛藤が見える一言。

 

『なんのためにやっているかわからないです。』

 

こう漏らしたことがありました。

 

 

明希さんの目から見て
この言葉すごく理解できます。

 

 

急に頑張るって
こういうモードになるのですよね^^

 

 

想定内ではありますが、
さて何を伝えたらまた前に進めるかな?
とそれをこちらは考えました。

 

 

もうやだーーーーー!の時期を
乗り越えた明希さんは

 

 

すっかり美人さん♡

 

 

乗り越えるまでには
私は明希さんとたくさんのメッセージを
させていただきました^^

 

 

そのコミュニケーションは
今振り返ると、
新しい挑戦をするときに起こる
不安を会話の中で払拭していく
セッションだったなぁと深く感じます。

 

 

 

一人で仕事をしていると
陥りやすい不安の状態を
コミュニケーションを通じて
解消していく

 

 

そこをしっかり活用した
明希さんは本当にしっかり者です^^

 

 

そんな明希さんは
駅近ではないサロンで
数千円で整体していた1年前。
今では7桁の月商を売り上げるまでに
なられています!

 

 

商品が素晴らしく、
人柄も申し分ないところに、

 

 

ビジュアルを味方につけた
明希さんはどんどん輝いています♪

 

 

次はみなさんの番ですね♡

 

 

 

今日ご紹介した明希さん
の専門家としての
コンテンツがすごい!

https://symmetry-bijin-up.com/?page_id=51

こちらから
自宅でできるケアを公開されています!

 

ぜひみんなでお顔の歪みを整えましょう♪

 

産後の歪みからお顔のたるみに繋がるので
ぜひ試して見てくださいね!

C360_2018-10-09-12-09-01-911.jpg

最新電子書籍
最新セミナー情報