Vipro Blog

Viproブログ

2018.6.20|表現力

プロの見た目で可愛いは損してるかも!?

こんばんは^^
 
 
 
 
似合うもの、
ふさわしいものは変わる。
 
 
感じたことありますか?
 
 
 
実際に本当に変わります。
 
 
なぜ変わってくるのか。
どうして変わってくるのか。
 
 
本日は、
そこを紐解いてみようと思います^^
 
shutterstock_642322708.jpg
 
◉20代で褒められたファッションは
 30代で合わなくなってくる。
 
 
 
→20代は可愛らしさがあります
 比べて30代は造形が可愛くても、
 誰が見てもオトナの雰囲気まとってます。
 
 
 要するに年を重ねていて、
 肌のハリも、初々しさも、
 徐々になくなるっているのです。
 
 
◉30代前半で良かったファッションが
 30代後半ではむしろNGだったり・・・
 
 
→30代前半は、まだまだ20代の
 初々しさが残っています。
 
 
 30代後半は
 かなりオトナの本番。
 
 
 そこで初々しい感じは違和感が
 顕著になってきます。
 
 
 
◉それが40代になっても
 尾を引いてる方・・・
 
 
→40代はオトナです。
 20代の時と立場も役割も
 大きく変わっていて、
 
 
 体力や修復力が変わってることを
 誰もが実感しているように、
   確実に雰囲気はオトナなのです。
 
 
 オトナが若い時を
 追いかけているような
 ファッションは・・・・
 
 
イタイのです・・・
 
 
 
年々変わっていく
ビジュアル。
 
 
自分の今いるステージを
意識できることで
さらに価値高く
自分を表現できるのです^^
 
 
今月も個別相談行なっています。
自分のステージにあったビジュアルを
見つけたい方にぜひ参加いただければと思います^^
 
 
明後日の21時から追加申し込み
募集開始いたします!
最新電子書籍
最新セミナー情報