Vipro Blog

Viproブログ

2018.6.23|着こなし力

ファッションの基本。オシャレは足下から。

 
こんばんは。
 
 
オシャレ楽しんでいますか?
 
 
季節の変わり目になると
クライアント様のショッピングや
打ち合わせも増えていきます^^
 
 
ショッピングしていると
 
 
お客様の知りたいことや
今までには思いもよらない
アイデアがあることに
遭遇できるので、
 
 
やはり
一番面白い時間のようにも
思います。
 
 
ファッションにおいて
大事にすべきポイント
ご存知ですか???
 
 
 
おしゃれな方は
皆知っている大事なポイント。
 
 
 
それは・・・・
 
 
 
 
 
 
「靴」
 
 
 
 
 
 
です。
 
shutterstock_631362173.jpg
 
先日も
 
 
 
クライアント様のフィッティング中、
ショップ内で、
 
 
 
お似合いになり、
コーディネートに良い靴を選び、
 
 
 
 
2足履いていただきました^^
 
36030295_387161418456256_2747636694038609920_o.jpg
 
靴を変えるだけで
印象の表情は変わります。
 
 
 
 
合わせたいジャケット
合わせたいアクセサリー
合わせたいバッグ
 
 
 
 
変わるのです♪
 
 
 
 
アイテムひとつで、
小物で表情変えていきます^^
 
 
 
 
アイデア出てくる出てくる!
とっても盛り上がりました!
 
 
 
 
おしゃれな方との共通認識。
 
 
 
 
『靴だけは良いものを!』
 
 
 
 
 
足元は美しさも健康にも大事な部分。
 
 
 
 
 
素敵とフィットとデザインと。
 
 
 
 
どれも手が抜けませんね!
 
 
 
 
 
どれだけ靴を
大事にしてますか?
 
 
 
 
また靴については触れていきますね^^
 
 
 
 
ただいま、
個別相談会開催中です。
 
 
 
もうすぐ上半期が終わり、
下半期に入ります。
 
 
 
 
2018年内に自身のイメージを
創ってビジネスを加速させたい方に
ぜひご参加いただきたいと思います♪
 
 
 
 
今日まで自分なりに行って
今一歩満足いかない部分を
きっと解消できます^^
 
 
 
ご参加お待ちしております!
 
ココをクリックしてピンク.png
 
 
参加の際に今お持ちのお洋服を
どのように着こなすことができるかも
お伝えいたしますね♪
 
最新電子書籍
最新セミナー情報