Vipro Blog

Viproブログ

2018.6.17|コミュニケーション力

自分のビジュアルはお客様に共感されていますか??

 
自分自身を入れる器である
自分の『見た目』
どのくらい気にかけていますか?

 shutterstock_219195403.jpg

個人事業でシゴトをする上で、
自分自身が大事な資本。
 
 
 
個人事業で何かを始めたその思いって大切なもの。
その思いを見せるにも見た目を
 
 
 
『適切に整える』
 
 
それは最低限必要なことです。
 
 
◉自分自身が思いを伝えているときに
   見合っていますか?
 
◉自分のステージで行く場所に
   見合っていますか?
 
◉自身の誇りの価値とあっていますか?
 
◉そのビジュアルはお客様に
   共感されていますか??

 

なぜそれが必要なのか、
 
年齢と同じで、
ステージも年々変わり続けます。
 
 
そうなると
似合うものも、
ふさわしいものも
変わっていきます。

 

 
もっと簡単に説明すると
 
 
20代で褒められたファッションは
30代で合わなくなってくる。
 
 
30代前半で良かったファッションが
30代後半ではむしろNGだったり・・・
 
 
それが40代になっても
尾を引いてる方・・・
 
 
ビジネスでは信頼得るのに
ちょっと大変です^^;
 
 
必要なことは年々変わります。
 
 
どう変わるのか
きっと実感もあると思いますが、
ほんの些細なこと。
 
 
 
次回は
なぜ、どう、似合うもの
ふさわしいものが変わるのか。
をお伝えしますね^^
 
 
 
雇われているのとは
大きく違う信頼の壁。
 
 
ビジュアル=ファッション=器
 
 
自分をのせる器と捉えても
申し分ありません^^
 
プロフェッショナルなお仕事に。
プロビジュアル個別相談受付中

最新電子書籍
最新セミナー情報