Vipro Blog

Viproブログ

2020.1.17|表現力

ビジネスするならここを大事にしよう!その1

仕事の時にどんなことに気をつけてコーディネートしていますか?
 
 
 
こんばんは!
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。

スクリーンショット 2019-12-15 22.54.56.png

今日は気づけば伸びていた髪を・・・

82207032_1089389041408162_5352248271291023360_n.jpg

バッサリ切りましたーーーーーー♡

82368453_512241192733374_4151962125041926144_n.jpg

83348934_2607413822820870_2228882138776731648_n.jpg

すっきりーーー♡

 

イメージチェンジではなく
スタイルチェンジしました♪

 

 

ここ言葉違うだけで意味が違うので
スタイルチェンジにこだわらせてください^^

 

 

2020年は以前までの方法が
通用しなくなる時代が来たと言われています。

 

 

今年は新しいものを
サクサク取り入れられる人が
成果を取りやすいと言われています。

 

 

いつかやるのいつかは一生来ない

 

 

と言われているので、
決めて動いた人だけ
幸せになれますね♪

 

 

そんな中私は2019年までの
慣れた方法を捨ててでも
自分の目標に向かって
変化し続けていきます!

 

 

スピードと前例無視!

 

 

この前例無視とは
トヨタ自動車の社長の挨拶で
これからのリーダーシップは
『前例踏襲』ではなく
『スピードと前例無視』
『この指とまれ!』

 

とメッセージがありました。

 

トヨタ自動車を好きだとか
贔屓しているわけではないのですが

 

ふと出会ったこのメッセージに
すごく共感したのです。

 

それを思い出し、
2020年の時流に乗るために、

 

2019年に伸びた髪をバッサリいきました♪

 

はぁ♡すっきり♪

 

皆さんもぜひスタイルチェンジは
躊躇せず♡

 

さて本日お伝えしたい
ポイントは・・・・

 

ーーーーーーーーーー

ビジネスするならここを大事にしよう!その1

ーーーーーーーーーー

 

ビジネスするなら見た目も
大事なツールであることはお伝えしていますが、

 

 

まだまだその重要性に緊急性が
伴わない件でもあると思います。

 

 

%LAST_NAME%さんはどんなことに気をつけてコーディネートしてますか?

 

 

高単価の商品をお持ちの方に、
ぜひ気にかけていただきたい
大事なポイントその1です。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルソナより上質であること。

 

 

 

こことっても大事ですよ♪

 

自分にできないことを
依頼するのですから
高尚であったら投資しやすいですよね^^

 

ということで、
ここは絶対に大事です!

 

その上で、下記にある電子書籍内でお伝えしているこちらを考えてみてくださいね♪

スクリーンショット 2020-01-16 21.59.54.png

 

こちらの中から選んでみてください^^

 

スクリーンショット 2020-01-16 22.00.13.png

 

ではまたあした♪

 

 

 
最新電子書籍まだお読みで無い方は
こちらからお読みいただけます♡
▼▼ダウンロードはこちらから▼▼
 
 
 
スクリーンショット 2019-12-23 20.04.25.png
 
 
 
 
 
 

スクリーンショット 2019-11-21 16.49.08.png

%%%_LINK_19143_%%%

脱・素人感!

7日間習慣チェンジトレーニング

 

 

 

 

事例も公開している
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪

https://www.instagram.com/visual_identity_yukiyo

気軽に参考にしてもらえるよう
コツも投稿中!

 

 

=================

LINE@ビジュアルのコツをお送りしています^^
 
↓ご登録はこちらをクリック!↓

LINEat_icon.jpg

 

最新電子書籍
最新セミナー情報