Vipro Blog

Viproブログ

2020.1.15|表現力

このコーディネート初めてです!想定外のコーディネートは自分の脳から生まれない。

斬新!華やかに見せるってワンピースを着るのだと思ってました!
 
 
 
こんばんは!
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。

スクリーンショット 2019-12-15 22.54.56.png

昨日は起業家が80名集まる
2020年の年頭講義を受けて参りました^^

82427973_491054781550555_6675465388098060288_n.jpg

年のはじめに今年の流れを読む。

 

それって起業家・経営者で
ビジネスの基本なのですよね^^

 

マーケティングも日々変わるため
日々学ぶことは盛りだくさん!

 

どんなに小さい
スモールビジネスであっても
顧客になる方には感情があり、
その感情は時代の流れや
起こる出来事によって変化していきます。

 

その変化に気がつかずに
ビジネスを動かすのは大変危険ですよね。

 

 

あの時売れても
今は売れないということ
確実に起こりうるのですから。

 

 

それを踏まえてまだまだ起業したて
だったとしても、

 

 

その場に足を運ぶこと
運んだことによって
体で感じることをするだけで
昨日より少なからず何らかの意識に
変化が起きるのではないかと思います。

 

 

知らなかったことや
考えたことのないことは
まずは学び考えてみることから
意識に変えて習慣にできたら
必ず変化できますね^^

 

2020年、
何を取捨選択し、
新たな自分に脳内から変わると
時代に沿ったスピードで
動けるのではないかと思いました!

 

 

新しく変わることを
楽しんで行ける人が
生き残れる時代ですね♡

 

 

2019年誰よりも自己投資し
学び実践した人だけの
事前講義もあり1日で
かなりの学びを得ることができました^^

83517837_1544390069041615_6331133285837570048_n.jpg

 

そしてこの日一年のうちで
最も重要な時間となること
他業種の方との交流の場であることから
クライアントとしてサポートさせていただいてる方のコーディネートを数名担当いたしました♪

 

 

そこでコーディネート中に
美容家さんからこんな一言。

 

 

ーーーーーーーーーーー

斬新!
ワンピース着るのだと思ってました!

このスカート持ってたけど
履いたことなかったんです。

こんな風に活用するんですね!

ーーーーーーーーーーー

 

美容家さんといえば、
素敵なワンピースを着てる方多いので
イメージしやすいですよね^^

 

 

そんな中、
美容家になったからといって
手元にすぐにふさわしいワンピースが
あるとは限らない・・・・

 

 

じゃあどうする?????

 

 

そんな時こそ人の脳と視点!

 

 

人の視点や脳内の情報を
借りると、まさかのまさかで
コーディネートできるんです!

 

 

上下であらゆるアイテムを
組み合わせれば、

 

 

素敵に見せることができるのです^^

 

 

他の方と違うから
それに共感されるファッションの力。

 

 

その方それぞれのステージに合わせて
1歩先が見えるようコーディネートが
私のこだわり。

 

 

いい緊張感は必要!

 

 

 

不必要なのは


違和感に押しつぶされそうになるコーディネート。

どぎついコーディネート。

実際の魅力より落ちるコーディネート。

 

 

せっかく磨くのだから
自分の向かう先にあるイメージになっていくこと。

 

 

 

みなさまが今年起業家として
自分の専門分野の中で
ワンランクも2ランクも上がる
そんな気持ちを引き出せるように
コーディネート提案しています。

 

 

ビジネスするにあたって
見た目の大事なポイントを
明日もお送りいたしますね^^

 

 

新しい価値観になるのは
少し時間がかかるかもしれませんが、

 

見た目だけは
変わるのが早いだけでなく
変わったことが相手にわかる一番の情報で
褒められるのもはやい!

 

 

褒められて少し調子に乗って
自分の価値を上げていきましょう!!

 

 

日本人の遠慮は貧乏への入り口!

 

褒められて調子に乗るくらいのことは
しないといけませんね♡

 

ではまた明日!

 

 
最新電子書籍まだお読みで無い方は
こちらからお読みいただけます♡
▼▼ダウンロードはこちらから▼▼
 
 
 
スクリーンショット 2019-12-23 20.04.25.png
 
 
 
 
 
 
個別相談お申し込みは今すぐこちらから▼
 
 
 
 

スクリーンショット 2019-11-21 16.49.08.png

%%%_LINK_19143_%%%

脱・素人感!

7日間習慣チェンジトレーニング

 

 

 

 

事例も公開している
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪

https://www.instagram.com/visual_identity_yukiyo

気軽に参考にしてもらえるよう
コツも投稿中!

 

 

=================

LINE@ビジュアルのコツをお送りしています^^
 
↓ご登録はこちらをクリック!↓

LINEat_icon.jpg

 

最新電子書籍
最新セミナー情報