Vipro Blog

Viproブログ

2019.7.13|ビジュアル戦略

そもそもビジュアルにどんなメリットがあるのか?

顧客に安心してプロとして
誠実なビジネスを行なっている
安心感を持たれたくはないですか?^^

 

 

おはようございます。

 

ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです♪

 

 


オーラと自信を身につける
自分仕様のビジュアルの創り方
をお伝えする

 

 

こちらのメルマガですが、

 

 

本日のテーマは

 

ビジュアル戦略は何を得られるのかを
少しお送りしていきます^^

 

 

そもそもビジュアル戦略として
ファッションをご提案するには
目的が2つあります。

 

 

何だと思われますか?^^

 

 

 

まず1つ目は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の価値を上げるため。

 

received_2180633238902205.jpeg

 

 

個人のビジネスとは、
共感されて受け取っていただくもの。

 

 

 

企業勤めであれば
会社のブランド力を
身にまとうことができますが、

 

 

 

個人で商品をお送りするということは
自分自身が『ブランド』
なのですよね^^

 

 

 

となれば、
ブランド力を上げるもあげないも

 

 


何と!

 

 

 

自分次第・・・・。

 

 

 

その中で自分の価値や、
共感や信頼感を与えていくのに、
ファッションを含む
見た目の効果を最大限に活用することが

 

 

何より大事だと思うのです。

 

 

広告宣伝ツールでもありますね^^

 

 

素敵な人を嫌いな人は
まず、いません!

 

 

アンチ素敵な人は
あまり気にすべき意見ではないのです。

 

 

それよりも、
素敵を共感してもらうこと
すごーーーーく大事!

 

 

だからすぐに改善することが
いいですよね^^

 

 

そんな視点で見るようにしてもらうと
人生変わり始めますよ♪

 

 

価値が上がってメリットがないわけないですよね♡

 

 

本日夜21時に2つ目の目的を
お伝えしますね!

 

Make your style!

Make your identity!

 

ではまた次回^^

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました!

最新電子書籍
最新セミナー情報