Vipro Blog

Viproブログ

2019.7.9|着こなし力

垢抜けないのは「コーディネートの基本」ができていないからだ

コーディネートの基本とは・・・・
 
 
 
こんばんは。
 
 
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。
 
 

ファッションのお悩み第1位は、

 

 

「コーディネート」

 

 

オシャレは好きだけど、
コーディネートに自信がない・・・

 

 

なんてことはありませんか?

 

 

コーディネート、
膨大にあるファッションアイテムの中から、

 

 

素敵に見える組み合わせって
難しいですよね?

 

 

しかも、色や骨格を考えて
それをするなんて、

 

 

考えただけで
わからない・・・・

 

 

そんなお悩みを伺います。

 

 

わからない原因があるのですが、
それは、

 

 

コーディネートの基本が、
どういうものなのか知らないからではないかなぁ?と思います。

 

 

基本というと、

 

パーソナルカラーかな?

骨格診断かな?

 

 

そう思われることが多いのではないですか?^^

 

 

まずは知識の前に大大大大前提があるのです。

 

 

それは・・・・

 

 

目的として

 

 

『自分がスタイル良く見えているか』

 

 

というゴールです。

 

 

知識を入れて
組み合わせるよりも
はるかにはるかに

 

 

大事な基本なのです!

 

 

%LAST_NAME%さんはそのゴールを持って洋服を選んだことがありますか?

 

 

ぜひそこのゴールを大事にしてみてください^^

 

 

 

 

只今電子書籍次回作製作中です☆
またみなさまに読んでいただけたら幸いです♪

 

 

事例も公開している
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪

https://www.instagram.com/visual_identity_yukiyo

気軽に参考にしてもらえるよう
コツも投稿中!

 

 

=================

LINE@ビジュアルのコツをお送りしています^^
 
↓ご登録はこちらをクリック!↓

LINEat_icon.jpg

本日もお読みくださりありがとうございました!

最新電子書籍
最新セミナー情報