Vipro Blog

Viproブログ

2019.7.13|コミュニケーション力

個人起業家のビジュアル戦略は顧客の認識をどう変えたか

%LAST_NAME%さんが素敵だと
誰が喜びますか???

 

こんばんは。

 

ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです♪

 

朝お送りしたメールマガジンに
ビジュアル戦略にある目的の
2つのうち1つをお伝えしました。

 

 

この時間は、
2つ目の目的をお伝えしていきます。

 

 

目的の2つ目は・・・

 

 

顧客の認識を変える。

 

 

 

結局のところ
視覚情報は最強で、

 

 

自分自身の内面を磨くよりも
短時間でできるものだから、

 

 

 

見た目が好みじゃなかったら
見落としがちなことも、

 

 

 

見た目が整っているだけで
自分の興味に仲間入りすることがあるのです。

 

 

なぜって?

 

 

それは、
無意識の領域の話になるのですが

 

 

 

気にならなければ
全く自分ごとにならないのですよね・・・

 

 

『関係ない人』

 

 

と認識されてしまうと
何を適切に伝えていても、
どんなに想いがあっても

 

どんなに文章のライティングが
上手であっても、

 

 

届かないことがあるのです。

 

 

関係なければ見向きもしないのが
人間の行動心理でもあります。

 

 

だからこそ、
成果を出したかったり
自分の人生の夢や目標を
叶えるためにも

 

 

綺麗であったり
かっこよくいる必要があるのです。

 

 

変えたら相手の感じるものは変わります。

 

 

同じ人で、
中身も変わっていないのに、

 

 

評価が変わることがあるのです。

 

 

明日はビジュアル変えて
評価が変わったお客様の事例を解説いたします♪

 

 

少しでも%LAST_NAME%さんの参考になれば幸いです!

 

 

Make your style!

Make your identity!

 

ではまた次回^^

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました!

最新電子書籍
最新セミナー情報