Vipro Blog

Viproブログ

2020.2.4|インサイトマーケティング

これからのビジネスは問題解決型から〇〇へ。

お待たせしました!
立春の本日最新電子書籍の公開いたします!!
 
 
こんにちは^^
ビジュアルプロデューサー改め
インサイトアビリティプロデューサー
YUKIYOです。
 

スクリーンショット 2019-11-24 20.17.54.png

インサイトアビリティ?????

 

また難しいこと言って〜〜〜〜

 

そんな風に思いましたか???笑

 

まあまあそう言わずにお付き合いください♪
解説しますね^^

 

インサイト=洞察力

表面的な事象から、
その奥底にある本質を見抜く
(=洞察する)

 

アビリティ=才能

行動力、やる気、性格を含む
『能力』『才能』

 

という意味でして、
本人が気が付いていない魅力や能力を見抜く強みに
磨く方法を加えてお伝えしプロデュースしていくことにしました!

 

 

私は本物の技術を持っている方
や本質を見抜く力がある方が
世の中の流れなどにより
自身の価値を下げて仕事をしていたり、

 

うまく価値が伝えられないことで
価値が伝わっておらず、
安い依頼ばかりでステージが上がらない
プロフェッショナルのサポートをどうしたらできるのか

 

 

それを使命と思いずっと仕事をしてきました。

 


視覚情報の大切さから
それが伝わればと思い
ビジュアルプロデュースを行ってきましたし、

 

 

その中でできることは表立って
言ってはいないですが
力を尽くしてきました。

 

 

 

ですが、やはり仕事が気になり
ビジュアルどころじゃない方も多く
思うようにサポートできないと考え
この度、頑張る起業家の

 

 

価値を最大限に引き出し高める

 

 

そんな企画を持って
プロデュースすることを決めました!

 

 

私が行ってきた集客の本質や具体策も
ビジュアルプロデュースでは
お伝えできませんでしたが

 

そのような相談にも乗ることができる
企画にしました!

 

 

ビジュアル?????

 

もちろんプロデュースします!
なぜなら、描いた未来は今と違うわけだから
ビジュアルもやらないわけに行かないから
必要性を紐づけてお話することで

 

 

すべてのことが

 

 

あーーーそういうこと!?

 

 

ってなりますよ^^

 

 

小手先のテクニックは時代変容に
合わせることが難しいのです。

 

 

だから本質を見る目を養うことによって
自分の価値も魅せ方も集客も

 

 

あなたが将来困ることがないように
お伝えできる準備が整いました!

 

 

だから変えちゃうんです『肩書き』♪

 

そもそも私は最終的に
『YUKIYO』という職業になりたいので
これからもちょこちょこ肩書きは変わると思いますが、

 

今度は何が出た!?

 

ということで楽しんでいただければ幸いです♡

 

さてさて、

 

電子書籍が公開延期になっていました!
 
 
本日公開いたします♪
 
84693157_612421049554822_2908526263436050432_n.jpg
 
想像以上に私の伝えたいことが伝わる表紙に!!!!!!
 
 
デザイナーさんに頼むことで
私は他の仕事に集中できて
質も上がる!そこを改めて実感です♡
 
 
 
さて、今回の電子書籍
 

顧客心理を知って
新しい視点で提案する
洞察力と提案力
 
 
としています^^
 
 
 
肩書きにもありました、
インサイトのチカラの提案です。
 
 
 
素晴らしいスキルや才能を持っている方が
価値を高めて売り上げにつなげるには
 
 
 
 
価値を適切に伝えられて、
お客様にとって最大の理解者であり、
お客様が気づかない視点での提案を
できることにかかっているのです^^
 
 
 
 
アイデアを思いついても
それを伝えられなかったら
形にならないことも多い。
 
 
 
 
それを伝え方を変えただけで
同じこと言っていても魅力的なら
それって最高の仕事に繋がりますよね♪
 
 
 
 
そこで、これからの時代に求められる
問題解決型のマーケティングから
『お客様を想う』スタイルの
インサイトマーケティングへ
シフトすることが決め手となります^^
 
 
 
 
このような内容が簡単に見れます♪
 
 
スクリーンショット 2020-02-04 15.39.27.png
 
スクリーンショット 2020-02-04 15.40.19.png
スクリーンショット 2020-02-04 15.41.12.png
 
 
スマホでも
軽く開けられるサイズにしてあります♡
 
 
 
 
 
まずはコチラをお読みいただけたら
ご自身の価値を高める一手であることが
ご理解いただけて、
 
 
 
 
すぐにでも実践いただけたらと思っています^^
 
 
 
 
 
私はその新たな視点をどうしたら
体得できて取り入れられるのかを
2019年研究し実践してきました。
 
 
 
 
とにかく有能なんだけれど
うまく行かない不足を抱えてる方に
伝えて使って欲しいと思い
 
 
 
 
そのシンプルな
誰にでもできる方法
まとめることができたので
公開します!!
 
 
 
そして大事なポイントは
大きく分けて4つ!
 
スクリーンショット 2020-02-04 15.45.27.png
 
もう素晴らしい技術があるのだから
資格やメニュー増やすより
 
 

ここを強化したら満足いく
ビジネススタイルになりますよ♡
 
 ▼ダウンロードはコチラ▼
https://vipro-yukiyo.com/?p=3889
 
 
 
それではまた次回!
 
 
 
公式になったLINEでも
お友達になってくださいね♡
 
 
↓ご登録はこちらをクリック!↓

LINEat_icon.jpg

 

事例も公開している
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪

https://www.instagram.com/visual_identity_yukiyo

気軽に参考にしてもらえるよう
コツも投稿中!

 

 

最新電子書籍
最新セミナー情報