Vipro Blog

Viproブログ

2020.2.4|表現力

今増やすのは資格ではなくて提案力と価値を魅せるチカラです!

\今なら2大特典付き!/
期間限定・電子書籍無料プレゼント!

『今より売上げをあげる』には、限られた時間で相手を見抜く力と相手に伝わる提案力の視点が必要です。

 

本書では売上げをあげるために必要な洞察力と提案力の新たな視点の必要性と相手に響く印象と話し方の具体策を公開しています。

顧客に響くコツを対策して『キャリア』『センス』『スキル』をさらに価値を最大化して売上げに変えていきましょう!

期間限定のため、お早めにお申し込みください!

 

売上をあげたい、ステージをあげたい方へ 今までのマーケティングの主流である問題解決型から『お客様を想う』スタンスのインサイトマーケティングの視点を取り入れて、理想のビジネススタイルへ変えていきませんか?休みなく働いて50万前後の売り上げから、時間の自由も手に入る7桁以上の売り上げを目指すにはセンスや感覚では限界があります。今のビジネススタイルを見直して自己目線から他者目線での提案力、再現性の高い方法を手に入れる具体策を手に入れてください。新時代に必ず必要になるインサイト参考にしていただけたら幸いです。

 

問題解決型商品は飽和状態??これからの主流は『お客様を想う』インサイト!

 

売上をあげたい、ステージアップを望む方へ

この度公開いたしました電子書籍では、
個人で行うビジネスの進むべき道の具体策を
シンプルにお伝えしています。

 

顧客に聞くニーズに応えるビジネスから、
さらに視点を変えて

 

✅『お客様を想う』その心を型にして表現すること

✅本人が気がつかない本音(潜在欲求)を満たす新規提案する視点

 

その方法を詳しくお伝えしています。

 

ご自身の才能、スキル、人柄がより伝わるようになり
さらに顧客の心理に寄り添うことができたら、
好きなことが『成果の出るビジネス』となります。

 

好きなことを仕事に!

 

を長く続けるための具体策です。
ぜひお役立てください!

 

 

 特典1

 

特典2

 

e-book読者様のご感想

管理栄養士・起業家 女性 30代 N様

【そうか!見つけるだけじゃダメなんだ!伝わらなきゃ意味がない!!】


まさに、YUKIYOさんの新しい電子書籍を読んでいて、洞察力と提案力、この2つの才能が切っても切り離せないものなんだと初めて気づいた私。 洞察力がある人だからこそ、それだけではなく提案力も必要だということに行きついた。 それを、自分だけではなく、多くの方が実践できるようにどうしたらいいかと研究し尽くし、たどり着いた方法が書かれたこの1冊。読めば読むほど、納得(すでに4回読んでいます 笑)!読むたびに、点と点がつながっていく感覚。 YUKIYOさんは、私の気が付いていない思い込み(洗脳?)を一言で気づかせ、あっという間に私を変えてくださった人。だからこそ説得力があって、もっと私の才能を目覚めさせてほしいと頼りたくなる。 自分の才能を見つけてインサイトの力をプラスし、YUKIYOさんのようになりたい方は、絶対にこの電子書籍を読むべきです!

 

天職診断士・起業家 女性 40代 I様

【一歩リードしたい起業家さん必見です!】

起業家において『オリジナル性が大事!』『唯一無二のポジションを!』というのは、もはや当たり前。そこからさらに抜きん出るために孤軍奮闘する起業家にとって、『これだったのか!』と新しい視点を与えてくれる小冊子です。分かっているよう見逃しがちだったこと、しかしお客様に商品を届けるためとても大切なことを、YUKIYOさんが抜群のビジュアル力でクリアに伝えてくれる内容でした。現代だからこそ必要な強化ポイントを気づかせてくれる無料小冊子、一歩リードしたい起業家さん必見です!(いいえ、本当は私だけの秘密にしたい^^;)

 

美容室経営者 ・男性 40代 M様

【なんどもなんども読みました!】

すごくシゴトに大切なことが書かれていて、読み物が苦手な僕でもなんどもなんども読みました。美容室ではお客様にスタイルだけでなく、未来の状態を提案するシゴトなのですごく納得でした!ステージをあげたい時だけでなく、スタッフの指導にも役に立ちそうです。

最新電子書籍
最新セミナー情報