Vipro Blog

Viproブログ

2019.9.3|表現力

きっと見つかる!自分だけの魅せ方。

過去の好みや
過去の成功体験を塗り替えて
新たな印象を纏うことが
 
 
 

どれだけ自分の気持ちを
華やかにするのか、
知っていますか???^^
 
 
 
おはようございます!
 
 
 
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。
 
 
 
人間は過去に生きている。
 
 
 
のですって!
知ってますか???^^
 
 
 
本当は『今』しかないので、
未来を想像して嬉しくなって、
ちょっと笑みが溢れるような
そんな毎日にしたいものですね♪
 
 
 
今日のテーマは
 
 

『人の好みは驚くほど変わる』
 
 
 
です^^
 
 
 
人の好みって実は
すごーーーく変わりやすい
ものなのです。
 
 
 
 
好きなもの好きなように着たい!
 
 
 
そんな風に思っていても
一度あまりにも人に褒められたら
嬉しくなっていとも簡単に
 
 
 
変わる!
 
 
 
そんなこともあります^^
 
 
 
変われるって柔軟でいいですね〜
 
 
 
素直とも言える^^
 
 
 
褒められて嬉しいから
変えちゃうって善き方に
ランクアップできてたら
結果的に悪いことなしで
 
 
 
三方よし!
 
 
 
ですね^^
 
 
 
本当に好みって変わる????
 
 
 
 
そう思った方は、
下記の質問に答えて見てください^^
 
 
 
・20年前の好きな映画はなんですか?
 
・20年前大好きだった友達は?
 
・5年前に好きだった映画はなんですか?
 
・5年前に大好きだった友達は?
 
・今好きな映画は?
 
・今好きな友達は?
 
 
 
これを今好きなファッションは?
20年前に好きだったファッションは?
 
 
 
などと入れ替えると
わかりやすいのでは?と思います^^
 
 
 
 
先日も新たに契約した方と
 
 
 
 
自分が好きなものもあるけれど、
洋服以外の好きなものに
ふさわしい装いにすることを
話をして、イメージできたら、
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
まだ実践する前なのに、
想像するだけで嬉しい!!
 
 
 
 
ってなっていました^^
 
 
 
 
40代の女性なのですが、
これまでの人生で
困ってはいなかったのですが、
 
 
 
 
実は新たに新しく始める
職業が、今の装いよりも
似合うイメージがあるので、
 
 
 
 
仕事の都合で
見た目を変える決心されたのです^^
 
 
 
 
しかも嬉しそうに!
 
 
 
 
仕事の都合なのに!
 
 
 
 
だからこれは結局きっかけが
仕事だっただけで、
 
 
 
結局はご本人が
変わりたい欲をお持ちだったということなのです^^
 
 
 
 
変わりたいという欲が
満たされるように思えるって
 
 
 
 
まだ見ぬ未来の姿をイメージして
ワクワクドキドキしているのだなぁ〜と思います。
 
 
 
 
それを見て私もすごくすごく
嬉しくなりました!
 
 
 
 
人が前に向かって進むエネルギーを見て
サポートさせていることをいつも嬉しく思うのです^^
 
 
 
 
あと数ヶ月で2019年も終わります。
 
 
 
 
まだまだ未来に向けて
ステージをあげたかったり
仕事は忙しいけど
素敵な着こなしはキープしたい
そんな方に届いていたら嬉しいですね!
 
 
 
 
変わることは楽しいことだと
飾るのも楽しいことだと知ってほしいですね!
 
 
 
 
まずは体感いただこうと体験会のご用意もあります♡
 
 

増税前!
クローゼット
断捨離コーディネート

&ショッピング体験会

募集中です。

お申し込み詳細はこちらから!↓
 
 
69598614_411440516154420_6128019927312891904_n.png
 
〜こんなお悩みが解決します〜
 
✔ときめくけど全く着てないのどうしよう・・・
✔人目を引く素敵になるには?
✔最初から敬意を払われる印象とは?
✔若くみられて支障がある時にどうすればいい?
✔見た目の印象に自信が持てない
✔だらしなくならないように着こなしたい
✔存在感やオーラを纏いたい
✔私も洗練された印象になれる?
✔欲しくて買ったものを素敵に着こなしたい!
 
 
 
あらゆるジャンルを研究し続け
クライアントの見た目と魅せ方を
変えてきたYUKIYOが、

あなたに今必要な具体策を
お渡しいたします!
 
3EEF278D-8742-479B-9C87-91F403DF7B5C.jpegDBB587B3-830A-4B59-99F5-4F474353D88E.jpeg
49A6C6C3-8F0F-4AC3-9F2B-8F9C23784502.jpegDD338FF8-8862-44AA-BC2E-F5495D189862.jpeg
 
ぜひご参加くださいね!
 
 
 
 
 

Make your style!

Make your identity!

 

 

2019年発行電子書籍

スクリーンショット 2019-07-18 7.35.13.png

ぜひダウンロードいただき
ご覧くださいませ^^

%%%_LINK_16975_%%%


最新事例公開しています^^
参考になれば幸いです♪

 

スクリーンショット 2019-05-18 14.40.38.png

▼ダウンロードはこちら▼
 
 
 
スクリーンショット 2019-05-20 3.34.51.png
 
▼ダウンロードはコチラ▼
 
 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 

最新電子書籍
最新セミナー情報