Vipro Blog

Viproブログ

2019.9.1|
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/mauloastyle/vipro-yukiyo.com/public_html/wp-content/themes/yukiyo/content-blog.php on line 9

きっと見つかる!自分だけの魅せ方。

自分の魅せ方持っていますか?
 
 
とその前に・・・・
 
 
 
コーディネート体験募集開始してます^^
 
 
 
%LAST_NAME%さんのクローゼットは
スタメンばかりですか?

 
 
何年も着てないけど
ダメになってないからどうしたものか・・・
 
 
 
気に入って買ったのに
着ようと思ってはやめ、
着ようと思ってはやめ、
繰り返して結局ほとんど着ていない
 
 
 
なんてアイテム眠ってないですか?^^
 
 
 
 
コーディネートできないものは
断捨離?
 
 
 
人の目で見ると
コーディネートできるかも!
 
 
 
 
そして…
持ってるものだけで
コーディネート幅を
広げることができるのです^^
 
 
 
 
 
自分自身を素敵に
魅せるための動きは
エネルギー高まりますよ♪
 
 

増税前!
クローゼット
断捨離コーディネート

&ショッピング体験会

募集中です。

お申し込み詳細はこちらから!↓
 
 
69598614_411440516154420_6128019927312891904_n.png
 
〜こんなお悩みが解決します〜
 
✔ときめくけど全く着てないのどうしよう・・・
✔人目を引く素敵になるには?
✔最初から敬意を払われる印象とは?
✔若くみられて支障がある時にどうすればいい?
✔見た目の印象に自信が持てない
✔だらしなくならないように着こなしたい
✔存在感やオーラを纏いたい
✔私も洗練された印象になれる?
✔欲しくて買ったものを素敵に着こなしたい!
 
 
 
あらゆるジャンルを研究し続け
クライアントの見た目と魅せ方を
変えてきたYUKIYOが、

あなたに今必要な具体策を
お渡しいたします!
 
3EEF278D-8742-479B-9C87-91F403DF7B5C.jpegDBB587B3-830A-4B59-99F5-4F474353D88E.jpeg
49A6C6C3-8F0F-4AC3-9F2B-8F9C23784502.jpegDD338FF8-8862-44AA-BC2E-F5495D189862.jpeg
 
ぜひご参加くださいね!
 
 
こんばんは!
 
 
 
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。
 
 
 
自分の見た目に自信がある!
 
 
 
 
そう心から思っている方よりも
 
 
 
イマイチだなぁ
自信なんてないな・・・
 
 
 
オシャレが好きでも
自分自身の見た目に
はたから見たらわからなくても
実は抱えていたりするものです。
 
 
 
だけれどもじゃあ、
素敵な洋服を選んでくれる人は
各ブランドやショップにいたとしても
 
 
 
 
それを着こなすことや、
それを着ている時に持つ
 
 
 
考え方や方法、
 
 
 
さらには
 
 
 
心構えや、気持ちの向け方、
 
 
 
まで注意深く見て
教えてくれるところが
あるだろうか。
 
 
 
 
そう思うのです。
 
 
 
 
私はファッションとは
 
 
 
魅せ方も含めた世界観の表現
だと思うのです。
 
 
 
 
規模は違えど
ミスコン系の上を目指す時に
ゴールを設定し、
 
 
 
そのゴールに向かって
日々努力を重ねるそれは、
 
 
 
一般社会に生きて
自分の魅せ方を追求していくことと
なんら違いはないのです。
 
 
 
 
例えばミスユニバースの
『美の哲学』は
 

根本である身体の健康が大事。

 

自身を持つことが、
世界基準の美となる。

 

 

鏡を見て、
自分を見つめることが大事。

 

あくまでも、
化粧や知性などは、
美を引き立てる道具に過ぎない。

 

大事なことは、
基礎・中身である。

 

 

そのことから
見た目や魅せ方と同時に
知性も教育されるのです。

 

 

要するに世界に通用する
美の追求なのですが、

 

 

世界に通用することを目指したとしたら
努力したらその先には、

 

 

確実に昨日の自分自身よりも
自信のある自分で立ってる
はずなのですよね^^

 
 
 
そしてさらに
南米チリで行われた
ミスコンTrue Missが
 
 
 
「本当の美しさは、目に見えないところにある」
 
 
として、
 
 
「何を考え、感じ、信じ、
何を夢見ているのか。
 

それこそが、
 
 
その人の真の美しさを表す」
 
 
 
 
という信念のもと行われたのだそうです。
 
 
 
とても共感できる
事がそれぞれにあり、
 
 
 
人が素敵になることに
必要なことを軸に行われているのだと
深くうなづくのです。

 
 
私が、
ビジュアルプロデューサーと
名乗っているのはそこにあるのです。
 
 
 
見た目を創れるようになることを導く
コンサルタントでもなく、
 
 
 
コーディネートするだけの
パーソナルスタイリストでもない理由
 
 
 
 
まさにそういうこと。
 
 
 
ミスユニバースの
前ナショナルディレクターの
イネス・リグロン氏
 
 
 
以前勤めていた
美容室がミスユニバースの
バックステージを務めていたこともあり
ご一緒したこともあるのですが、
 
 
 
本当にブレない
ディレクターでした。
 
 
 
時には厳しく鼓舞する。
そんな美の教育。
 
 
 
 
目の当たりにしました。
 
 
 
 
美の最高峰を目指すわけでは
ないけれども、
 
 
 
 
 
 
私はその本質を
日々取り入れることで、
 
 

自分自身に手をかけて、
自分自身で自分を癒したり
奮い立たせたり、
 
 
 
 
とにかく
 
 
 
自分の未来を
自分で描けるように
決断力をあげたり、
 
 
 
 
自分自身の価値を
自分自身が過小評価したりしない
そんな充実の日々を送れるように
なってほしいと
そんな風にも思うのです。
 
 
 
 
ファッションや様々な魅せ方を
シゴトや経験を通じて知り
扱ってきました。
 
 
 
自分の人生を
自分の力でやりきったと
思えるようなくすみのない
 
 
 
最低でも
 
 
『自信ない』
『見た目じゃなくて中身だ!』
 
 
と言い張ることで自分を保つような
くすんだ考え方を払拭し、
 
 
 
ビジネスにも有益に働く
見た目と魅せ方を
たくさんの方にお届けしたいのです。
 
 
 
 
今の魅力の魅せ方も
わからない状態から、
洋服だけ素敵にするような
スタイリングサービスではなく
 
 
 
 
自分自身がおいてけぼり感
なんてない
 
 
 
 
自分だけの魅せ方を見つける。
 
 
 
それが私のプロデュース業です。
 
 
 
自分には似合わないからと
諦めて欲しくないので、
 
 
 
まずは体験してみてほしいと
定期的に体験会や相談会を実施しています^^
 
 
 
洋服も選ぶし、メイクも教えるけれど
その土台に必要な考え方と
心構えも含め、
 
 
 
 
魅せ方を一緒に追究する
プロデュースをしています♡
 
 

Make your style!

Make your identity!

 

 

2019年発行電子書籍

スクリーンショット 2019-07-18 7.35.13.png

ぜひダウンロードいただき
ご覧くださいませ^^

%%%_LINK_16975_%%%


最新事例公開しています^^
参考になれば幸いです♪

 

スクリーンショット 2019-05-18 14.40.38.png

▼ダウンロードはこちら▼
 
 
 
スクリーンショット 2019-05-20 3.34.51.png
 
▼ダウンロードはコチラ▼
 
 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 

最新電子書籍
最新セミナー情報