Vipro Blog

Viproブログ

2018.12.29|着こなし力

【年末特別編】落ちない口紅を探している方へ。

いつかいつか。
その『いつか』は
永遠に来ない。
動けば変われる。
その動きいつやりますか?
 
 
 
 
こんにちは^^
 
 
本日から年末年始の
お休みになる方が多いのでは無いかと
思います^^
 
 
お休み中にお買い物に出られた時や
整った格好でお出かけされる際に
お役に立てば幸いです♪
 
 
 
本日は
『落ちない口紅がほしい方へ』
 
 
情報をまとめましたので
参考にしてください!
 
 
alex-holyoake-452974-unsplash.jpg
 
こちらはマットリップです^^
 
 
メイベリン
NARS
そして艶リップもあります^^
 
 
マキアージュ
シャネル     →私も仕事でお客様に使ってます
イヴ・サンローラン→私も仕事でお客様に使ってます
レブロン →ヘアメイクさんも現場で使っている
 
 
 
その他まだまだありますが、
この辺りが人気もあり、
どこでも買えると思います。
 
 
 
もちろん口紅一本で落ちないのは理想ですが、
 
 
 
さらにテクニックの話をするならば、
口紅を塗る前にリップペンシル
色を塗ってから口紅を重ねると
かなり強度が上がります
 
 
 
 
リップペンシルもどんなブランドでも
大抵出しています^^
 
 
 
もっというと実は、
唇の皮膚の状態にも、
口の動かし方のクセにもよって
落ちちゃうことはあるということも
知っていただきたいと思います^^
 
 
 
口の動きに関しては、
無意識な方がすごく多いですが、
 
 
 
上唇と下唇を合わせてしまう
クセがある方が割と多く、
 
 
 
このクセがあると
合わせない方に比べて格段に
つけた口紅が落ちます。
 
 
 
もしご自身がそうであるならば、
 
 
 
つけている口紅の種類が
問題なのでは無いので、
 
 

表情の使い方なども原因なのだと
知るだけで改善されることもあるのでは
無いかと思います。
 
 
 
ぜひ気にかけてみてくださいね^^
 
 
 
それではまた☆
 
最新電子書籍
最新セミナー情報