Impression

個別相談の感想

2018/6/24

「やれることがもっと広がっていく可能性がある」と嬉しくなりました。

こんばんは。


本日は、同じように思う方の参考になればと個別相談をお受けになられたご感想をご紹介いたします^^
ありがたい事に、すでにプロとして長く活動されている方に参加いただけています。

そして、そうありたいと願う起業準備中の方、会社員でありながら、営業職をされている意欲的な方もいらっしゃいます。
どんな方にも必ずお仕事の顔があります。
そのお役に立てたら幸いです^^


お客様のご感想
●ビジュアルイメージ創りを相談される前のお悩みや欲はどんなものですか?
自分でアピールしていくのは得意ではないのでFacebookの写真等もどのようにすればよいかと悩んでいた。
起業している友人のプロフィール写真をみて、あんなふうに嫌みのない自信のある人に憧れを抱いていた。
(自身に満ち溢れている人に見える)


●ビジュアルイメージ創り相談されると決断したときの想いはどんなものでしたか?
「自分のなりたいイメージから整える」という視点に興味を持ちました。
そして電子書籍に載っているお客様の変化に

「同じ方でこんなに変わるものなのか!」と

衝撃を受け、プロとして仕事をしていくために1度お話を伺いたいと思った。


●ビジュアルアイデンティティプログラムをどちらで知りましたか?
購読しているメルマガでのYUKIYOさんの紹介を見て知りました。


●ビジュアルアイデンティティプログラムを選んだ理由 ・実際に嬉しかったことや実感したことはありますか?
「プロとは」という本質の話が共感することばかりでした。
自分の思いをぶつけた時に、自分には思いつかなかったようなアイデアをいくつもいただき、「やれることがもっと広がっていく可能性がある」と嬉しくなりました。
自分が拘ってやってきた事を「意味があるもの」として認めてくださったのもとても嬉しかったです!


●イメージをコンサルしてもらうにあたり楽しみにしていること、期待することはありますか?
初めてお会いしましたが、気を遣わず正直な自分を見せられたので、「合う、合わない、正しい、ずれている」 をストレートに伝えていただきながら、新しい自分を発見したいと思います!


私の感想
一度は起業に向いていないのかと思われた方が、自身の持っている技術が、意味がある事であるとまた喜び嬉しくなっていただけたのかと思うと私が嬉しく思うご感想でした^^
起業は決して簡単ではありません。
だからと言って小難しく考えるのはまた勿体無いなと思います。

世の中に重宝される、痒いところに手が届いていない不足はまだまだたくさんあります。
どうぞ、あなたの技術やサービス、そして想い、それを届けることを諦めずに行動していただきたいと思います。

私は、その想いや、サービス、技術を軽んじられないように、みなさんが、ご自身ではまだ認識されていない魅力や価値を見える化するためにビジュアルを整える技術を使います。

欲しい人に、きちんと価値と共に届けられることを願っています。

ただいま
個別相談会開催中です!

サイト訪問の方限定ですのでお見逃しなく♡