Vipro Blog

Viproブログ

2019.10.17|ビジュアル戦略

見た目を変えよう!と思ったら知っておく最初に行うこと。

 
 
 
 
お申し込み受付中
 
ビジュアル戦略個別相談会
 
▼お申し込みはコチラから▼
 
 

 
 
 
 
人生変えたいなら
ステージ変えたいなら
ビジュアルは戦略的に♡
 
IMG_2259.JPG
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。
 
 
 
今日は官公庁関連の動画撮影現場で
ヘアメイクとスタイリストを
してまいりました^^
 
 
 
 
フランス人の男性モデルさんと
韓国にハマる最高に清々しい
20代の女性モデルさんと
 
 
 
 
楽しいメイクタイムを経て
テーマに沿ったキャラクターを
作り上げ撮影にいどみました^^
 
 
 
 
演じる方は、
衣装やヘアメイクを
準備最後のスイッチとして
キャラクターのスイッチを入れます。
 
 
 
 
そうしてテーマの中の
出演者として
設定されたキャラクターを
役割として果たして行くのです^^
 
 
 
 
演じるのを生業にしている
ということですね^^
 
 
 
 
演じることができるのは
すごいことで、
プロとして求められたことに
答えていくってすごい仕事です!
 
 
 
サポートする方も
演じる方の支えになれるよう
一緒にそのキャラクターを
受け止めていきます^^
 
 
 
 
嫌なことがあったら
聞いて、同意して、
最後にプラスに転じることを
目的に
 
 
 
他愛もない話から
仕事の話まで、
 
 
 
あらゆる手を使って
楽しんで仕事をすることに
尽力するのです♪
 
 
 
 
どの技術の部署の人も
楽しんで仕事してるのが
印象的な現場で、
 
 
 
 
いい仕事する人は
笑顔が多いと思った仕事でした^^
 
 
 
みんな誰しも
楽しく仕事がしたいものですね♪
 
 
 
 
本日は
モデルやタレント、
俳優でなくても
チカラにすることができる
ビジュアルってどう変えていくの?
 
 
 
をお送りします^^
 
 
 
 
昨日の投稿で
下記の内容を行うことで
自分自身のコアが確立すると
アイデンティティが育つと伝えたのですが、
 
 
 
 
今日は下記の中の
『未来のイメージを企画創造』
 
 
 
それってどんなことをして
どんな変化が得られるのか
解説していきますね^^
 
 
・未来のイメージを企画創造
・スキンケア見直しアップデート
・眉毛のデザイン見直しアップデート
・メイクの見直しアップデート
・ヘアスタイルの見直しアップデート
・自前服の見直し
・自前服コーディネート
(写真でコラージュしお渡しします)
・新アイテム購入ショッピング
・シチュエーション別コーディネート
・コーディネート相談
 
 
 
未来のイメージを企画創造
 
未来のイメージを
企画し創っていくことを
具体的にする。
 
 
 
これが一番最初にやることです。
 
 
 
 
まずどんなことでも
ゴールがわからないと
進め方も定まらないので
 
 
 
 
ゴールを明確にしていきます。
 
 
 
 
そうです。
 
 
 
どんなものも
どんなことも
 
 
 
ゴールからの逆算!
 
 
 
それによって
時短で大きな変化を手に入れることができます^^
 
 
 
 
ゴールを設定し、
 
誰が
 
何を
 
どのように
 
 
 
を考えイメージを
固めていきます・
(もちろんイメージ固めたからって変えちゃいけないことはありませんよ^^)
 
 
 
そしてその設定したイメージを軸に
アドバイスを実践すると
短期で変わることができるのです。
 
 
 
 
変わるって時間がかかる
イメージがある人も
いるとは思うのですが、
 
 
 
 
軸を持って進めると、
自分でなんとなく進めるより
大幅に変わるんです!
 
 
 
 
短期で変われることで
得られるものがあるのですが、
 
 
 
 
それはなにであるのか
お分かりになりますか?
 
 
 
 
 
 
それは、
見た目の美しさだけでなく、
とにかく達成したことによる
 
 
 
 
 
達成感からの自信
自分自身の誇り
モノの見方捉え方の変化
 
 
 
などがファッションと共に
手に入ります!
 
 
 
ファッションのことを考え
実践していたら
 
 
 
 
それ以外のことにも影響がある
というのがわかっています^^
 
 
 
 
そこが一般的なスタイリストと
大きく違うところだと思います^^
 
 
 
 
女優さんや俳優さんだけでなく
一般社会でビジネスする
私たちも
 
 
 
 
テーマを持って
見た目の変化させる方が
価値の高さは表現できますよね!
 
 
 
 
価値は低く見えるより、
価値は高く魅せておきたいです!
 
 
 
 
ビジュアル戦略個別相談会
 
▼お申し込みはコチラから▼
 
 

 

Make your style!

Make your identity!

 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 
 
スクリーンショット 2019-10-03 22.28.37.png
 
 
スクリーンショット 2019-10-03 22.02.46.png

 

 

2019年発行電子書籍

スクリーンショット 2019-07-18 7.35.13.png

ぜひダウンロードいただき
ご覧くださいませ^^

%%%_LINK_16975_%%%


最新事例公開しています^^
参考になれば幸いです♪

 

スクリーンショット 2019-05-18 14.40.38.png

▼ダウンロードはこちら▼
 
 
 
スクリーンショット 2019-05-20 3.34.51.png
 
▼ダウンロードはコチラ▼

 

 
 
<最新電子書籍はこちら>
 
 
スクリーンショット 2019-09-04 23.58.44.png
 
▼▼ダウンロードはこちらから▼▼
 
 
 
信頼を得られるヘアスタイルの特集と
オーダーするポイントを解説しています^^
 
 
 
 
末尾に特典もご用意していますので、
ぜひご覧くださいね♡
 
 
 

 

ビジネス時のあなたの
ファッションセンスを
格上げする方法の
大切な一手!

 

ヘアスタイルって本当に見た目の
7割は印象を司ってるので、
 
 
手を抜かない方がいいパーツなのです。
 
 
 
もはやオシャレかどうかは
ここで決まってると言っても
過言ではありません^^
 
 
 
素敵な人と繋がりたい。
 
 

人脈を豊かにしたい。
 
 
自分自身の強みを生かした仕事で
売り上げを立てて成功したい。
 
 
 
成約率をあげたい。
 
 
 
などなど、目的は様々ですが、
目的があるなら効果的に
表現して行きたいですね!
 
 
 
 
ぜひ参考にしていただきたいと思います!
 
 

 

最新電子書籍
最新セミナー情報