Vipro Blog

Viproブログ

2019.10.15|思考の仕方

【増枠募集開始!】中身と見た目の合致は自身のグレードアップに導きます!

 
自力できないことは他力を使って最短ルートを通ることをおすすめいたします^^
 
 
 
募集開始!!
 
スクリーンショット 2019-10-03 22.21.15.png
 
ビジュアル戦略個別相談会
 
▼お申し込みはコチラから▼
 
 
 
8枠増枠しました!




 
 
 
一流の印象に憧れているけれど
何から始めたらいい??
 
 
時短で効率よくオシャレに
魅力的になって信頼される
ファッションが知りたい!
 

自分だったら
どう変わることができるのか?
 
 
私の魅力の飾り方が知りたい!
 
 
 
変化して嬉しい
未来の描き方ってどうするの?
 
 
 
未来を創造する
ビジュアル戦略って何???
 
 
 
 
どんな状態からでも
必ず自分のグレード
上がります^^
 
 
 
どんな悩みでもいいので
ぜひ一度お話ししましょう♪
 
 
 
人生変えたいなら
ステージ変えたいなら
ビジュアルは戦略的に♡
 
71084382_2372180659574216_8388188940040929280_n.jpg
 
大変申し訳ありませんが、
人数限定なので
未来の自分を信頼できる方限定
とさせていただきます!
 
 
過去の自分を愛おしんで
手放せない方は残念ながら
今はまだ変わることが難しいので
お申し込みご遠慮くださいませ^^
体験会を開催するときなどに
ご参加いただけたらと思います!
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。
 
 
 
 
お客様のために
人のために
世の中のために
 
 
 
とそういう想いで
仕事をしていますか?
 
 
 
 
起業している方は、
誰かを幸せにしたい!
これで役に立てる!
 
 
 
そういう考えがあって
お仕事しているかた
多くいるのではないかな?と^^
 
 
 
 
社会に関わり仕事をすることは
社会貢献ですよね^^
 
 
 
だから仕事するにあたって
それってすごく大事な想い。
絶対叶えたいですよね^^
 
 
 
 
だからこそ、
人のためにの前に
もっと大事なことがあるって
ご存知ですか???^^
 
 
 
それは・・・・
 
 
 
 
人を幸せにするために
自分のために自分に手を掛ける。
 
 
 
です!!!
 
 
 
ビジネスをする上で
人のためにをする前に、
 
 
 
 
自分自身を大切に
することが大事です!
 
 
 
 
人を幸せにするための
自分の誰にも遠慮しないモノ
 
 
 
 
自分のコア
(コアとは:物事の中心部。中核。)
 
 
 
自分自身で気づいている人も
自分自身で気づいていない人も
必ずあるはず!
 
 
 
 
自分のセルフプロデュース
とも言える、
自分のコアを大事にすること
 
 
 
 
人のためにすること
社会貢献する前に
とっても大事なことだと思うのです。
 
 
 
 
そして、
私はそのコアの部分を
アイデンティティと呼ぶのだと
思います^^
 
 
 
だから
人のための前に
自分のこと。
 
 
 
自分の価値は自分で決める。
 
 
 
自分のサービスの魅力は
自分で決める。
 
 
 
だとするならば、
自分のサービスや商品を
思いっきり売るなら、
 
 
 
 
価値と魅力を表現する
自分自身の見た目を
思いっきり磨くことで
自分のコア(アイデンティティ)
強化しましょう^^
 
 
 
 
 
人は時に
自分を満たす前に
人を満たそうとしてしまいがちだったりするのです^^
 
 
 
 
ですが、
実は自分が満たされることが
人のお役に何倍も立てるのです。
 
 
 
人の役に立ってる時って
自分自身の自信ってすごくみなぎっていませんか?
 
 
 
 
その状態がどんな困難も
乗り越える強さになったり
もっともっと人のお役に立てる
自分になっていけるんです^^
 
 
 
 
ビジュアルプロデュースをしているにはもちろん想いがあってやってるのですが、
 
 
 
 
それは、
素敵な想いや才能がある方を
もっと多くの方に知っていただき、
才能を使い切るために
求められて欲しいのです。
 
 
 
 
 
それにはどうしても
手に取りたくなる状態を
身に纏うことが必要だと思っています。
 
 
 
 
世の中には類稀な才能を持っている方もいます。
 
 
 
その方達は見た目がどうであれ売れていることは往々にしてあるのですが、
 
 
 
 
私を含め一般的に努力を重ねて
事業を行なっている人は
そのスペシャルな人の真似をしても
なかなか求めてもらえないので、
 
 
 
 
見た目をグレードアップして
魅せることで未来の顧客に
認知してもらう必要があるのです^^
 
 
 
だから言われている
ビジネスするなら見た目も大事
であるということ。
 
 
 
 
誰かになるわけではないけれど
自分自身をより高く評価してもらうために
ただ闇雲に着飾るのではなく
(もちろん着飾ってもいいです!)
 
 
中身のグレードと
見た目のグレードを合わせる
それが必要なことです。
 
 
 
謙虚も控えめも
もちろん美徳ではありますが、
 
 
 
 
個人でビジネスしていて
誰かから対価を受け取り
仕事をしているのであれば
見た目のプロデュース必ず役に立ちますよ^^
 
 
 
 
ビジュアルプロデュースでは以下のような
ことを行なっています^^
 
 
・未来のイメージを企画創造
・スキンケア見直しアップデート
・眉毛のデザイン見直しアップデート
・メイクの見直しアップデート
・ヘアスタイルの見直しアップデート
・自前服の見直し
・自前服コーディネート
(写真でコラージュしお渡しします)
・新アイテム購入ショッピング
・シチュエーション別コーディネート
・コーディネート相談
 
 
上記のことを行うと
不思議とコアは確立
アイデンティティを持つことができます。
 
 
 
そうすることで
個人でするビジネスは
心折れることなく
繁栄させられます!
 
 
 
解決したいことが一つでもあったら
ぜひ相談に来てくださいね♪
 
 
 
皆様の2019年〜2020年の
成果を分けるのは
見た目と中身の合致です!
 
 
 
 
ビジュアル戦略個別相談会
 
▼お申し込みはコチラから▼
 
 
 

Make your style!

Make your identity!

 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 
 
スクリーンショット 2019-10-03 22.28.37.png
 
 
スクリーンショット 2019-10-03 22.02.46.png

 

 

2019年発行電子書籍

スクリーンショット 2019-07-18 7.35.13.png

ぜひダウンロードいただき
ご覧くださいませ^^

%%%_LINK_16975_%%%


最新事例公開しています^^
参考になれば幸いです♪

 

スクリーンショット 2019-05-18 14.40.38.png

▼ダウンロードはこちら▼
 
 
 
スクリーンショット 2019-05-20 3.34.51.png
 
▼ダウンロードはコチラ▼

 

 
 
<最新電子書籍はこちら>
 
 
スクリーンショット 2019-09-04 23.58.44.png
 
▼▼ダウンロードはこちらから▼▼
 
 
 
信頼を得られるヘアスタイルの特集と
オーダーするポイントを解説しています^^
 
 
 
 
末尾に特典もご用意していますので、
ぜひご覧くださいね♡
 
 
 

 

ビジネス時のあなたの
ファッションセンスを
格上げする方法の
大切な一手!

 

ヘアスタイルって本当に見た目の
7割は印象を司ってるので、
 
 
手を抜かない方がいいパーツなのです。
 
 
 
もはやオシャレかどうかは
ここで決まってると言っても
過言ではありません^^
 
 
 
素敵な人と繋がりたい。
 
 

人脈を豊かにしたい。
 
 
自分自身の強みを生かした仕事で
売り上げを立てて成功したい。
 
 
 
成約率をあげたい。
 
 
 
などなど、目的は様々ですが、
目的があるなら効果的に
表現して行きたいですね!
 
 
 
 
ぜひ参考にしていただきたいと思います!
 
 

 

最新電子書籍
最新セミナー情報