Vipro Blog

Viproブログ

2019.2.23|表現力

続編!学ぶと言っても勉強してはいけません。簡単にいうと…

 
 
shutterstock_589577687.jpg
 
こんにちは!
 
 
昨晩配信のメルマガにて
 
 
 
考えるのではなく学ぶべし!
 
 
とお伝えしましたが、
 
 
勉強してビジュアル整えるなんて
めんどくさーい
 
 
そもそも苦手だから頼みたいのに~
 
 
と思った方もいたかもしれませんね^^
 
 
 
大丈夫です!
 
 
 
ここで学ぶというのは
勉強ではありません。
 
 
 
新しいことを
体で感じて覚える
 
 
 
それだけです!
 
 
 
子どもから日々大きくなるときに
いろんなことを覚えて
できることが増えていく
それと同じくらいのこと。
 
 
 
自分で情報を集めなくていい
勉強するとますます難しくなっていきます。
 
 
 
 
私が一番学んで欲しいのは
 
 
 
 
一瞬の感性を使うこと
 
 
 
 
大人になると
いろんな意味で利口になっていきます。
 
 
 
その代わりに
感性を使い切ることを
しっかり忘れていきます。
 
 
 
 
そこがファッションを
難しくしているのです。
 
 
 
 
20代の時の好みや似合うを
30代後半になっても
し続けたり、
 
 
 
 
過去に囚われている
というよりも、
 
 
 
 
情報がそこでストップ
しているのですよね^^
 
 
 
 
じゃあ!どうする!
 
 
 
 
 
今は情報過多な時代です。
便利でもあり、
不便でもありますよね^^
 
 
 
 
だから専門にしている人から
診断してもらい
提案を一度受け入れてみて
 
 
 
 
行動してみる!
 
 
 
 
 
そして、
ファッションを学ぶとは、
なぜこれが自分にとっていいのか
理解するだけでいいのです。
 
 
 
自分の分だけ覚えればいい。
 
 
 
ようするに学習し、
アップデートする。
 
 
 
 
一番いい状態にアップデートです。
 
 
 
 
しかも時短
頭を使わずに、
感性で!
 
 
 
 
 
そしてそれに慣れるだけでいい。
 
 
 
 
習慣にするまでに
あらゆる困難が
自分の思考から起こります。
 
 
 
 
これがくせ者!
 
 
 
 
まあ~厄介です(*_*)
 
 
 
 
何しろ一番の敵と言ってもいいでしょう。
 
 
 
 
一番の敵は過去の経験である。
 
 
 
 
クライアント様の多くが
ショッピングで呟きます。
 
 
 
世の中こんなに素敵な服が
いっぱいあるんですね!
 
 
 
これを知ったらこっちがいいと
一瞬で変わりました!
 
 
 
以前行ってたショップでは
ウキウキしなくなりました。
 
 
 
ゆきよさんは
私に似合うものがわかるんですね〜
 
 
 
ゆきよさんにデザインしてもらった
スタイルの方が圧倒的に
みんなに褒められます!


 
これがアップデートです。
 
 
 
知らなかっただけ。
知ったらそれが
基本情報になるのです。
 
 
 
 
基本情報のアップデートしないと
中身のアップデートされた自分と
合わなくなってくるので
ぜひ情報を取りにいきましょう!
 
 
 
 
 
頭で考えるのではなく、
感性を呼び覚ましてくださいね♪
 
 
 
 
ラスト1席!+1!(増席)
 

今月2月25日11:00〜
昨年から開催している
セミナーをマリオット東京にて
行います。


お友達と参加の方は直前特価!
2割引きさせていただきます^^

%%%_LINK_13194_%%%

 

見た目がどれだけ
人の感情を動かすのか

見せ方がどれだけ
成果をもたらすのか

感情を動かし、成果に繋がる見た目と
その見た目を使ってどう発信していくのか

 


ファッションの難しさや

プロモーションの方法の未知

人に印象を任せたものの
嫌な見た目だったらどうしよう・・・

 

そんなちょっとした不安を
このセミナーでは解消いただけます。

 

さらに電子書籍で紹介してる
クライアント様の喜びだけでなく
葛藤も紹介しますので、


ご自身と照らし合わせて
ご自身の未来を描く1日
していただけたら幸いです。

49170034_2234348863500970_3722944730972028928_n (1).jpg

 

 

 

最新電子書籍
すぐに開いていただけます!
ダウンロードしたものが
どこ行ったかわからなくなった方も

こちらから開いてくださいね^^

▽▽▽

なぜ人気のセラピストは
「見た目」にこだわるのか?
〜1人で月商400万円の売上げた理由〜

%%%_LINK_14504_%%%

スクリーンショット 2019-02-04 19.39.31.png

最新電子書籍
最新セミナー情報