Vipro Blog

Viproブログ

2019.12.20|表現力

結果が出なければプロセスにはなんの意味もない!?

日本人の多くの方が『プロセス』をかなり大事にしていませんか????
 
 
 
仕事も見た目も本当に大事なのは結果です!
 
 
 
結果が出なければやみくもにやったところで何にも意味をなさない!

 
 
プロセス労力だけ増えて嫌になっちゃう方多いので、意味あるプロセスにするために結果を出していきませんか^^
 
 
 
こんばんは!
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。
 
スクリーンショット 2019-11-24 20.17.54.png
 
 
%LAST_NAME%さんは見た目を意識していますか?
 
 
 
どんな見た目だと自分が満足いくのでしょう?
 
 
 
 
・自分が好きな見た目
 
・声をかけられる見た目
 
・過去の自分よりレベルが上がった見た目
 
・素敵!と褒められる見た目
 
 
 
 
まだまだ膨大にあるとは思いますが、
まずはこれくらい。
 
 
 
見た目大事ですよね!!!!
 
 
 
見た目気をつけます!!!!
 
 
 
そうは言っても、
自分なりにしすぎて変化なしなかた
多くいらしゃいますが、
 
 
 
%LAST_NAME%さんは変化したいですか?
 
 
 
 
それとも
 
 
 
 
 
変化なしでいいですか???
 
 
 
 
自分で頑張ったのに
結果が出ていないなんてこと
本当によくお見かけします。
 
 
 
 
先にも言いましたが、
とにかく見た目も結果重視!
 
 
 
 
結果が出ていなかったら、
おそらくそれ、やっていないのと同じ・・・・OMG!
 
 
 
 
なぜって???
結局素敵かどうかは
すべて相手が決めることなのですよね・・・^^;
 
 
 
 
変化がないなら誰かの目を引かなかった時から変わっていないのだから、急に誰かの目に止まるような変化を自分の経験しか詰まっていない自分の脳や思考からは生まれないのです。
 
 
 
 
ファッションに興味なかろうとあろうと、存在を認めてもらいたい自分いませんか????
 
 
 
 
ちなみに私は褒められたら
すっごく嬉しいです♡
 
 
 
だって素敵ですね♪って
私自身を褒めていただいてるのですから、嬉しいですよね^^
 
 
 
 
あなたの考え素敵よ♪
 
 
 
と同じですからね^^
 
 
 
だから人から見て素敵だと思うもので私に似合うもの着たいと思います。
 
 
 
起業家として人に興味を持ってもらうことってすごく大事。
 
 
 
私こうみえて人見知りなので
(誰も信じてくれませんが・・・)
できれば人に先に話しかけてもらいたいと願ってやみません笑
 
 
 
だから話しかけられるきっかけを
纏い続けたのです^^
 
 
 
自分なりにはやりました!!!!
 
 
 
という方へ。
 
 
 
変化を感じられないのはなぜだと思いますか????
 
 
 
それは『やりました』というプロセスにフォーカスしていて、結果にフォーカスできていない可能性がすごく高いと思いますよ^^
 
 
 
 
プロセスがよくても、
結局は結果が出ていなければ相手に伝わる形が出来上がっていないということになるので、
 
 
 
 
どんなにやった!と主張したとしても
結局は結果なのです。
 
 
 
結果を出すためのプロセスは大事にしたいですが、プロセスだけ大事にすると本末転倒なので、とにかく結果を追い求めましょう!
 
 
 
 
頑張る方向が違うだけで結果は出たりでなかったりするのでぜひ求める結果を明確にしてみてくださいね!
 
 
 
見た目が変われば本当に売り上げ上がりますよ♪
 
 
 
結果にコミットできないと
ビジネスの結果にも結びつかないのです。
 
 
 
それはまた明日解説していきますね!
 
 

本日もお読みいただきありがとうございました☆

 

スクリーンショット 2019-11-21 16.49.08.png

%%%_LINK_19143_%%%

脱・素人感!

7日間習慣チェンジトレーニング

 

 

電子書籍読み終わったご感想を
こちらのメールにいただけたら
とっても嬉しいです♡

 

 

 

事例も公開している
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪

https://www.instagram.com/visual_identity_yukiyo

気軽に参考にしてもらえるよう
コツも投稿中!

 

 

=================

LINE@ビジュアルのコツをお送りしています^^
 
↓ご登録はこちらをクリック!↓

LINEat_icon.jpg

 

最新電子書籍
最新セミナー情報