Vipro Blog

Viproブログ

2019.5.29|着こなし力

望む未来を手にいれたい時にするべきこと。

今日はご感想ご紹介いたします^^

 

この2日間男性の事例を

ご紹介しましたが

本日は女性のご感想を

ご紹介いたします^^

 

received_2386073141620300.jpeg

クライアント様は

セラピストから料理家、

Webプランナー、起業家プロデューサー

中には副業起業で

ビジュアルを整えている方が

いらっしゃいます。

 

先日は個別相談で

起業前の準備として相談に

いらっしゃった方に

こんなお声をいただきました。

 


嬉しい誤算でした!
起業準備中もどう取り組めばいいか教えてもらえて本当にゆきよさんに相談してよかったです!

 

と喜んでいただけました^^

 

そうなんです。

起業していようと起業準備であろうと

今やるべきことは必ずあるものなのです^^

 

 

そして、

会社員でお勤めの20代の方に

体験メイクレッスンにて

パーツメイクをレクチャーした際の

ご感想に、

 

 


仕事をしている時、なめられてると感じることがあったのですが、教えて貰った化粧に変えるだけで!!褒められるようになったんです!!それも自信がつく目つきや、部下にも上司からも慕われる雰囲気がでるようになりました(^^)

 

沢山のビックリマークが入った

ご感想嬉しいですね♪

仕事場で可愛い雰囲気から

明らかになめられているのが

わかっていて悔しかったそうなのです。

 

それが少しのコツを知って

素直に実践し行動したことで、

すぐに変化を体感いただけたのです。

会社員の方なのでお写真を

公開することはできませんが、

 

 

彼女の起こした行動そのもの

ここがポイントです^^

 

 

まずは聞いたことないこと

やってみたことないことは

素直に提案されたまま

やってみる。

 

これが欲しい未来を手に入れて

自信をつけるということに繋がるのです。

 

 

単純に相手の対応が望む通りに

変わったら嬉しいですよね^^

 

 

プログラムを一定期間行った方々は

皆変化を実感いただいています。

received_1565161146969755.pngreceived_2163450610364563.png

received_349486832523807.png

received_1215926338560662.png

received_258064498209882.png

皆様が出会う方に大切に扱われて

自分自身の本領を発揮できること

それがビジュアルを整える効果なのです。

 

 

好きなことで起業し

長く続くビジネスを持ちたい

そう思われる方は多く、

 

 

行う以上プロとして真摯に

技術提供をしたい。

 

そう思われるプロ意識を支え

培う手段になる見た目への取り組みは

必ず%LAST_NAME%さんの財産になります^^

 

ぜひSNSや交流会、

人からの紹介において

自分の欲しいスタイル

自分の望む扱いを受けることを

手にいれるイメージを持って

始めて見てくださいね^^

 

 

それではまた次回♪

 

 

=================

 

ビジュアルアイデンティティプログラムでは

最新e-book公開しています^^

60740101_589259608246435_7195124012500910080_o.jpg

https://vipro-yukiyo.com/?p=3002?mmyky

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました!

最新電子書籍
最新セミナー情報