Vipro Blog

Viproブログ

2019.1.23|着こなし力

昨日までの自分は選ばない色を着ると起こることとは?

本日21時に

人数限定募集開始!
 
 

メルマガ読者様限定で
 
『自分スタイルを作る
 ビジュアル相談会』
 
募集いたします^^

スクリーンショット 2019-01-22 2.05.11.png

 

おはようございます!

 

見た目と見せ方

=ビジュアル

 

を通じて

 

ビジネスが加速する

 

自分の活力になる

 

当たり前が変わる

 

新しい自分に出会える

 

そんなサポートを
させていただいています。

 

 

本日富山県から
ビジネスコンサルに参加される
クラアント様に

 

どうしても来たときに
目で見て感じて欲しい
アイテムがあったので

 

コンサルを受ける会場に行く前の
新幹線到着からのたった1時間、

 

 

厳密にいうと
たった40分の時間を頂戴しまして、

 

 

ご案内させていただきました!

 

 

使用用途は、
来月ハワイに行く予定があり、
その中で羽織れるもの、

 

けれどハワイだけで着るもではなく、
帰って来てからも日常的に
着れるものというオーダーでした。

 

 

そこで、
活躍するのがカーディガン、

 

 

1枚ニットとしても着れて
ボタンを開ければ
羽織にもなる。

 

 

 

とっても便利アイテムです^^

50451852_522287301610333_1434096194384035840_o.jpg

『自分では選ばない色だけれどすごい素敵!

このまま着て行きたいほど気に入りました!」

提案後即購入されました^^

 

 

嬉しい!!!!

 

 

クライアント様は
オリジナルビジネスの代表。

 

門下生を持つ先生でもあります。

 

 

リーダーとしてのオーラも
大事にしながら

 

女性らしさと清楚な印象を
損なわないようにご提案を
心がけています。

 

 

基本的に淡い色を選んでいた
クライアント様に

 

 

この華やかさを提案したのには
もちろん理由があります。 

 

 

新しい感覚を見た目に
取り入れることで

 

 

しまっておいた自分自身の
最大の魅力が引き出されたり、

 

 

 

思っていることを
臆せず言う勇気になったりと

 

 

行動にも変化がもたらされます。

 

 

 

自分では選ばないものを
まさか喜びに変わるなんて!

 

 

 

今までの当たり前(過去の経験)を
超える体験を
ファッションで感じたとしても
体験は体験なので、

 

 

 

他の景色も変わって見えるように
なることが多いのです。

 

 

 

実感するのはじわじわと
後から気がつけばと言うことも多いですが、

 

 

 

確実に内面にも変化が訪れます。

 

 

 

変化は未来に向かって歩むこと
でもあるので、

 

 

ぜひ見た目のチカラを借りて
人生を豊かにする取り組みを
していきましょう^^

50616693_1323163514475586_2653756233730752512_n.jpg

この上記のカーディガン
私が着ると全く清楚にならないので

 


この華やかさを纏っても
清楚に見えるクライアント様を
本当に羨ましく思います。

 

 

人は見た目が100%
言われていますが

 

見た目だけでなく
見せ方もとっても大事です^^

ーーーーー

ビジネスする上であなたは

 

 

プロとしての揺るぎない自信
アイデンティティが明確ですか?

 

 


『見た目』『見せ方』

どれだけ客観的に整えていますか? 

 

 

装いを変えれば
身が引き締まり、
 
 
装いを変えれば
丁寧に扱われます。
 
 
装いが変われば
自信の質も変わり
お客様に安心を伝えられます。
 
 
 
丁寧に扱われるとは、
 
 
あなたに価値を感じてくれている
証明なのです。
 
 
 
そのうちに
顔立ちも変わります。
確実に変わります。
 
 
それをキャリアを積むことに
任せたままでは
時間がいくらあっても
足りません。
 
 
 
だからこそ、
 
 
◉自分の日々着る
 洋服から
気を配る。
 
 
◉プロモーションの一環である
発信のツール全ての見せ方
に気を配る。
 
 
 
 
 
気を配っただけ
得られるものは大きいのです。

 

 

 

 

もしも仮に、
見た目・見せ方で印象に
残っていなかったら
どうでしょう?

 

 

ーーーー

見た目が

 

謙虚でシンプルすぎたり
統一性が見えず
伝わっていなかったり

 


お客様のサービスを選ぶ
選択肢に入っていないことも
考えられます。

逆に派手すぎたり、
独特なファッション

 


共感を得られないがために
気になって選ばれない

そんなことも実際にはあるのです。

 

近年、
『ありのまま』『自由』
の言葉の履き違えによって

 

知らないまま、
周りの人をなぞって
『みんなも〇〇だから』
となっている方も多いように思います。

 

 

起業が特別じゃないこと
になった現在、

 

 

見た目に気をつけるべきことは
逆にかなり緩くなっています。

 

 

商品の
高額化が進んでいるのに

ビジュアルはどんどん
緩んでいる

 

 

逆行しているのです。

 

ーーーー

磨いてきた技術や
スキルをもって

プロとして長く愛され
信頼されるには

 

 

プロとしての
揺るぎない自信と誇り

アイデンティティ

 

ーーーー

見た目の力・見せ方
一貫性が不可欠です!!

 

 

世界のどんな国でも、
見た目が整っている方が
成功するのです。

 

 

逆を言えば、
成功するために
見た目を整えるのです。

 

ーーーー

出会って一瞬で
プロとして
認識してもらい
信頼を得ませんか?

 
 
 
 
自分の打ち出したい世界観
自分のファッションや
発信ツールの見た目から
 
 
 
 

☆表現するには
 何から始めればいいか。
 
 
☆どんな方法があるのか?
 
 
☆そもそもどうやったら
 プロに見えるの?
 
 
☆ビジュアルを戦略的にって???
 
 
☆プロに見せながら
 おしゃれになるには?
 
 
 
そこを
ビジュアルアイデンティティプログラムは
解決していきます!
 
 
 
 
どうぞ今夜募集になる
個別相談会にて
自分の見た目を見せ方のアイデアを
聞きに来ていただければと思います。
 
 
 
 
そして、
ファッション関連の仕事をしたい方、
ファッション関連の仕事をしているけれど起業したい方
 
 
 
ぜひこの機会に自分の強みや仕事を
どのように形にして、
ビジネスとして成り立たせるかアイデアを
お渡しいたします^^
 
 
 
それでは今夜21時のメルマガを
お見逃しなく!
最新電子書籍
最新セミナー情報