Vipro Blog

Viproブログ

2019.1.24|ビジュアル戦略

価値と魅力が上がると起こること。

 

自分だけのスタイルを創る
個別相談会募集受付中です!

お申し込みはこちらから♡
▽▽▽

https://vipro-yukiyo.com/?page_id=2089mma

スクリーンショット 2019-01-22 2.05.11.png

 

おはようございます!

 

昨日は、
ヘアメイクの現場行って、
早めに終わったら
相談したい方がいると
紹介の連絡があり急遽向かい、

 

 

その後、
とある施術家チームの
ビジュアル相談に伺ってきました!

 

パズルのピースがはまるように
現場が早く終わったことで、
誰かのお役に立てることは
とっても嬉しいことだな〜と
感じています^^

 

そして、
皆様2019年加速するために


プロとして見せ方を大事に
プロモーションして行く
スイッチが入っているのを
感じています。

 

サポートするからには
行く先々で一目置かれて
誰よりも誰かのお役に立てる
プロとして認知されていただきたいです!

 

 

皆様のプロとしての
仕事内容がすごすぎて

 


えーーー!それすごい!!!

 

 

を何回言ったやら・・・

 

 

私は基本的に専門家マニアなので 笑

 

皆様のお話聞くだけでも
あんなことやこんなこと
わくわくしちゃって仕方ありません!

 

皆様のサポート始まるのが
楽しみすぎます♪

 

 

そしてなんと!

 

クライアント様が
ビジュアルの改革をしている中で

 

1年ぶりの交流会にて
昨年もお会いした主催の方に、

 

 

『講師としての風格がある!
 会うたびに変わる!
 全然昔と違う!

 といっていただけて
 すごく嬉しかったです♡』

 

とご報告がありました!

 

 

私が嬉しいです♡

 

価値と魅力が上がると起こることは
些細のようで些細でないところで
実感するでしょう。

 

このように実感して行くことで
またさらに変化が起きるので、
とてもとても嬉しいご報告でした^^

 

 

ビジネスを動かしている人は
一目置かれる品位と風格は
とっても大事な要素です。

 

 

一般的な働き方を
目指してないのに、

 

 

みんなと一緒

 

 

では、
もったいないのですよね^^

 

 

人間の情報取得のほとんどが視覚

と言われているため、

 

見た目からの説得力

はビジネスにおいて

特に必要なものではないでしょうか?^^

 

会いたいと思ってもらうにも

クロージングをする上でも

 

 

 

見た目から明らかに

何かに詳しい様を表現するのは

お客様へのおもてなしなのです。

 

 

それを自分一人で考えなくていい
だけでもかなり楽チン!

 

 

楽チンなのに
すっごく褒められて
今までにない感覚を味わえます^^

 

 

価値も魅力も売り上げも
ぐんぐん上がります。

 

 

そんなコーディネートの
仕組みは一体どうなっているんだ?

 

 

ですよね^^

 

それを手に入れると
自分の当たり前を変えたくなっちゃうのです。

 

 

という夢のような話☆

 

 

たくさん思いや目標を話してくれたら
どんどん明確になるので
是非とも話を聞かせてくださいね^^

 

〜自分のスタイルを創る〜
プロビジュアル相談会

ココをクリックしてピンク.png

皆様のご参加お待ちしております!

 

最新電子書籍
最新セミナー情報