Vipro Blog

Viproブログ

2020.2.14|インサイトマーケティング

今一番欲しいものは自分をインサイトして見つける!

 
こんばんは。
YUKIYOです。
 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a8b.jpg

昨日は現状維持は衰退の始まりである
という話をいたしました^^
 
 
 
歳を重ねて経験も増えて
成熟こそ人は美しい!
 
 
 
と私は考えているので、
歳を重ねるほどに魅力が増して
より美しい存在になることを
お勧めしたいです^^
 
 
 
 
若い方が美しいとされる
日本の社会では
まだまだこの感覚が広まるには
時間がかかりそうですが、
 
 
 
成熟こそ美しい!
 
 
 
そうなること期待していきます♡
 
 
 
フランスでは、
20代〜50代の男性に聞く
 
 
女性の魅力的な年代を
全世代が『50代』と答えるそうですよ^^
 
 
 
自立し成熟した思考だ!!!
 
 
と感じます^^
 
 
 
これってプロの仕事持つ方は
仕事に置き換えるとわかりやすいですよね^^
 
 
 
プロフェッショナルは
キャリアを積むとどんどんできることが増え
価値が上がっていく。
 
 
 
さらにアンティーク好きな方も
わかりやすいですね!
 
 
 
年数が経つほど高価になる。
 
 
 
ですから、
ビジネスされるならば
この論理でどんどん価値が上がらないと
おかしいのです!
 
 
 
さてそれには知らなければ
いけないことがあります。
 
 
 
それは自分自身が
何を一番欲しいと思っていて
何の価値をあげたいのか?
何を一番価値として提供したいのか?
 
 
 
そこをしっかり知る必要があります。
 
 
 
 
だから自分を洞察です^^
 
 
 
 
世間一般の意見などはさておき
自分がまず何を望んでいるのか
しっかり知ることからはじめましょう!
 
 
 
 
書き出してもいいかもしれません。
遠慮なく好き勝手に書き出してみてくださいね!
 
 
 

公開中の最新電子書籍

 
顧客心理を知って
新しい視点で提案する
洞察力と提案力
 
 
▼ダウンロードはこちら▼
 
84693157_612421049554822_2908526263436050432_n.jpg
 
 
 
 
公式になったLINEでも
お友達になってくださいね♡
 
 
↓ご登録はこちらをクリック!↓

LINEat_icon.jpg

 

事例も公開している
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪

https://www.instagram.com/visual_identity_yukiyo

気軽に参考にしてもらえるよう
コツも投稿中!

 

 

最新電子書籍
最新セミナー情報