Vipro Blog

Viproブログ

2019.7.29|着こなし力

今あの女優さんの〇〇役衣装が参考になる!?目を引くアイテムってどんなもの?

魅力的にするには・・・・・
なんだかんだ一番必要なのは情報です!

 

【特別なご案内】

 

魅せ方のオールインワン!
プロフィール写真コーディネート
個別相談会開催中!
 
shutterstock_604650800.jpg
 
 
 
その写真撮ってから2年近く経っている。
 
 
 
または
 
 
 
まだ自撮りやスマホで撮った写真で
活動している。

 

そのような状況であれば
ぜひこの機会に自分自身を
より魅力的に表現する写真の撮り方
ご相談に乗っています^^

 

▼▼▼個別相談お申し込みはコチラ▼▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/16857/2/?mm728

 

 

【こんな方におすすめです!】

 

『どうオーダーしたらいいかわからない』

✔撮影の時に何を着たら素敵に見えるかわからない

魅力的な見た目に写るってなにが必要?
 
✔綺麗なだけより信頼を獲得したい!!

風格を身に纏った写真を撮り直したい。

自分らしさを表現するにはどうするの?

 

ビジネスにおいての魅せ方は

 

・ファッション

・ヘアメイク

 

それが揃った上で

・信頼感ある印象

・心からの笑顔

 

それがとても大事なのです^^

 

写真を撮る際にポイントを押さえて

 

●アイテムの見立てかた

●着こなしの方法

●オーダーの仕方

●カメラマンへの伝え方

 

知ってからでも遅くないのでは???

 

 

『誰が』
『誰に』
『何を』
『どのように』

 

は自分で適切に伝えなければ
わかってもらえることは難しいので
一緒にどうオーダーするのか
考えて行きましょう^^

 

まずはわからない
写真撮影に関することや
自分の魅力の表現できる見た目を
相談に来てくださいね♡

 

▼▼▼個別相談お申し込みはコチラ▼▼▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/16857/2/?mm728

 

こんばんは。

 


ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。

 

今日は

 

魅力的に見えるアイテムを
紹介しますね^^

 

まず、
魅力的に魅せるには、
魅力的に魅せるためのファッションを
する必要が出てきます。

 

 

写真で見るのと
肉眼で見るのは大きく変わります。

 

 

写真で魅力的に見えていたら
大抵対面で会う時には
期待もありますし、




そもそも魅力的なはずです!

 

 

自分で決めた自分の魅力って
思ったより相手に伝わっていないもの。

 

 

だから相手に気づいていただこうと
気を配らなければ伝わらないのです。

 

 

 

なので、
華やかアイテムを好んで着る方は
やはり地味にしている人より
人に見てもらうチャンスがありますよね^^

 

 

では、今日は、
アイテム一緒に見て行きましょう!

 

 

今月始まった
ドラマの主演の女優さんが
レストランのオーナー役で
出ていらっしゃいます。

 

 

風変わりなオーナー役なので、
すごく華やかにされているのです。

 

 

例えば花柄。

ヘブンワンピース花柄.jpg

 

これは写真でも映えますね^^

 

 

無地でもここまで色で魅せられると
たとえシンプルでも目を引きます^^

ヘブン黄色ワンピース.png

 

こんな風に着こなしていました^^

ヘブン石原さとみ.jpeg

 

 

今のドラマではありませんが、
こんなワンピースもありました。
無地では物足りない方におすすめです^^

 

高嶺の花緑ワンピース.jpg

 

石原さとみ高嶺の花ワンピース.jpeg

 

こんな風に、
今の情報をどんどん更新することが
あなたの見た目を魅力的に仕上げてくれるのです.

 

 

紹介したのは
あくまでも一例です。

 

 

華やかなものへのチャレンジ
華やかでも写真では奇抜には見えていないはずです^^

 

 

世の中に落ちてる情報は

どんどん積極的に知って行きましょう!

 

 

Make your style!

Make your identity!

 

ではまた次回^^

 

まんがでわかる
『見た目だけで100%プロに見える方法』は
お読みいただけましたか?

スクリーンショット 2019-07-18 7.35.13.png

ぜひ公開いただき
ご覧くださいませ!

%%%_LINK_16975_%%%


最新事例公開しています^^
参考になれば幸いです♪

 

 

 
 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 

最新電子書籍
最新セミナー情報