Vipro Blog

Viproブログ

2019.1.18|パートナーのご紹介

一ノ瀬裕子さん・無料小冊子『ドキドキモジモジスピーチにさようなら!3つのレスキューポイント』

こんにちは!

 

本日紹介の無料小冊子は、

人前で自信を持って

話せたらな〜と思うことが

あるプレゼンする機会のある方や

講師業の方にオススメのお話です^^

 

 

皆さんは、人前で話すのって

ドキドキしませんか?

 

 

ある統計によると8割が

自分のことを「緊張するタイプ」と思い、

さらにそのうち8割の人が

「人前で話すこと」が最も緊張するシーン

答えているそうです!

 

 

私は技術的な講師をやるのは

得意ですが、

他業種の交流会などで

前に出て話す時など

終わった後に何を話したか

覚えていないことも

しばしばです 笑

 

 

私たち、いえ、皆さんも

おしゃべりは得意なんですよね!

でも人前で注目の中話すとなると・・・。

 

そこで本日は人前で話す

プロフェッショナル!

現役アナウンサーの

一ノ瀬裕子さんをご紹介します。

 

IMG_5150.jpg

 

実は一ノ瀬さんは

去年も作家の井沢元彦さんや

斎藤孝さんや

気象予報士の石原良純さん、

それに女優の藤原紀香さんや

中越典子さん、

料理研究家の平野レミさんとの

トークショーのインタビュアーを務めたりと

ご活躍なのですが

 

 

人前での話し方に自信がない

アラフォー起業女子をレスキューする

話し方レッスンも

開いていらっしゃるのです。

 

 

一ノ瀬さんはクライアント様に

コツを知って

人前で堂々と生き生きと

話せるようになり

生き方まで変わったと言われるのが

何より嬉しいんですって。

 

 

そのコツ知りたい!

 

 

そう思いませんか?^^

 

 

そんな方のために

今日は一ノ瀬さんが

作って下さった

小冊子(無料)のご紹介します!

 

 

一ノ瀬さんからの

メッセージです^^

======================

YUKIYOさんのサイト訪問の皆様

こんにちは。

「震える!頭真っ白!モジモジ発言にさようなら!

現役アナウンサーが伝える起業家のために

「トーク119」一ノ瀬裕子

(いちのせ  ゆうこ)です。  

 

IMG_5150.jpg

 

さて、皆さんは人前での話し方に

自信がありますか?

 

 

人前で話すとなると

 

*「やだ、緊張してきた。どうしよう」

 ドキドキハラハラ。

 本番でモジモジ。

 終わってみると

「言いたいことの半分も言えなかった」

*「なんであの人のように話せないの」

 モヤモヤする

 

ということはありませんか?

 

 

 

そこで作りました!

人前で話すのが苦手!

そんな方々をレスキューするための小冊子です。

 

IMG_4493.jpg

 

「震える!頭真っ白!モジモジ発言にさようなら!

現役アナウンサーが伝えるトーク119」

永久保存版!たったこれだけ!

人前で話す直前3秒で見違える

3つのレスキューポイント付き

▼▼無料ダウンロードはコチラ▼▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/talk119 

 

 

 

話し方ってその人のプラスになるか

マイナスになるか

どちらかなんですよね。

 

 

素敵だなと思っていた人が

話し始めてさらに素敵!となったり、

あ、もったいない!となったり。

その境目は話し方にあると

皆様も

感じていらっしゃいませんか?

 

 

話し方に自信がなくても人前に立つ場は

やってきます。

スピーチや講座や講演を頼まれた時

自信がなくて尻込みしてしまう。

あるいは出来なかったと

一人落ち込んだり。

それってとってももったいないことなんです。

 

 

話し方ほど身につければマイナスを

グンとプラスに変えられるものは

ないのですから。

 

 

モジモジしないで

自信を持って人前に立ち、

素敵、いいな、もっと聞きたい、と

前のめりになってもらうために

まずはこの3つ。

 

 

これは、私が

テレビのアナウンサー歴25年のキャリアの中で

これだけは欠かせないと思っているもの。

先日インストラクター業の方々にも

伝授しましたが

「落ち着いて話せました」

「口癖のえーっとがなくなったことに

驚き、嬉しかったです!」

「講師らしい話し方にあっという間に変わりました」

と喜んでもらえたんですよ。

 

 

さらに、私の生徒さんで

少人数の前で話される方も、

1800人の前に立つスピーチ大会で

優勝した方も、

ミスコンテストで

スピーチで大逆転しグランプリになった方も、

これだけはと「死守」しているそんな

ポイントなんですよ。

 

 

身につければ

もうモジモジすることもない。

グンとあなたの伝えたいことが

伝わり出す。そのミラクルを

皆さんにも

体感して欲しいと思います。

 

IMG_4493.jpg

 

「震える!頭真っ白!モジモジ発言にさようなら!

現役アナウンサーが伝えるトーク119」

永久保存版!たったこれだけ!

人前で話す直前3秒で見違える

3つのレスキューポイント付き

▼▼無料ダウンロードはコチラ▼▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/talk119 
さらにこの小冊子、巻末には

写真が一枚!

緊張をあっという間に取ってしまう

秘策をご紹介していますが、

この写真が体育会系で笑える!!

私が知ってる一ノ瀬さんじゃないっ!と

話題です!笑

何をしているかクイズになっているので

皆さんのチャレンジもお待ちしています!

 

 

最後までお読み下さり
ありがとうございました。

 

 

「トーク119」

一ノ瀬裕子(いちのせ ゆうこ)

 

===========

 

一ノ瀬さんのプロのスキルを
この小冊子を通じて触れてみてくださいね!

 

最新電子書籍
最新セミナー情報