Vipro Blog

Viproブログ

2019.9.6|着こなし力

ベージュじゃなきゃ透けちゃう!!が解決する話。

知ってますか?
白いアイテムで透けない色が
ベージュ系以外にあるということを^^
 
 
 
おはようございます。
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。
 
 
誰でも白いアイテムで
インナーが透けないように
気を使うことありますよね?
 
 
 
その白いアイテムの中に着る
インナーの色気をつけていますか?
 
 
今までの常識でいうと
 
 
ベージュ
グレージュ
 
 
など渋目の色が透けない色として
有名ではありますが、
 
 
 
なんか結局それって
着てる姿を見て
 
 
 
気持ちが上がらない・・・
 
 
しょうがないか・・・
透けたら困るし・・・・
 
 
 
そんな風に思って
諦めつつまあこういうもんだ
なんて思って着ていたり??
 
 
 
そんなあなたに朗報です!!
 
 
 
なんとそこそこしっかりした素材の
白いアイテムであれば
 
 
 
この色が実は透けないんです!!!
 
 
 
それは・・・・・・
 
 
 
 
 
 
なんと・・・・・
 
 
 
 
 
びっくり。
 
 
 
 
 
マゼンダピンク!
 
 
 
 
 
 
えーーーーーーー!?!?!?
ってびっくりしましたか???^^
 
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
知ってるとするならかなり少数派です♡
 
 
 
 
私も実際に
キャミソールをマゼンダピンク
着ていること多いです^^
 
 
 
 
ご興味ある方は
ぜひ試してくださいね^^
 
 
 
実はこのような
一般的には知られていない
情報を知っている方って
それだけで大きな価値になるのですが
 
 
 
みなさんの周りにいませんか?
情報通で、その情報を
おシゴトにするやり方を
知らない方もしくは
 
 
 
おシゴトにされているのだけれど
シゴトに見合う報酬ではなくてもっと価値があるのに・・・そう思う方
 
 
 
いらっしゃいませんか?
 
 
もしそのような方がいたら
私に紹介してください!
 
 
 
なぜ?そんなことを言うのか?
気になる方はこの先をよかったらお読みくださいませ^^
 
 

 

ここから先のメルマガの内容は
私のビジュアルプロデューサーとしての
想いをこめた
生き方・あり方のお話をさせていただきますね^^
 
 
私が今なぜ起業し
 
 
なぜビジュアルプロデュサーを
行なっているのか
 
 
ご興味のある方のみこのまま
読み進めて下さいませ!

 

現在、私は個人のビジネスをより魅力的に
プロとして魅せる
ビジュアルプロデューサーとして
 
 
 
 
お客様に魅力的な見た目と魅せ方の
サポートを行なっています。
 

 

お陰様でこのシゴトで始めてから
1000万円以上売り上げを作る
ビジネスに成長をさせることができました。

 

 

本当に素敵なお客様ばかりで、
そのお客様の見た目や魅せ方
そしてビジネス行うマインドを支えることで
お客様にありがとう!!と
言っていただけています。
 
 
 
関わった皆様が
過去最高の売り上げで
 
 
月200万円超え
月400万円超え
月900万円超え
 
 
を樹立されたり
 
 
起業初月から
15名お申し込みいただき
プロとしてのシゴトが変わり
人生が変わられる方が次々と
現れています。
 
 
 
生きがいとなるビジネスを続けることが
できていることそれが
何よりも嬉しくなるのです。
 
 
 
 
本当に楽しい!
 
 
なぜ人の成功が嬉しいのか?
 
 
それはそもそも遡ると・・・
 
 
ということなので、
遡ってみます♪
 

 

私は子供の頃から
 
 
これが可愛い
この人のここが可愛い
こうしたらもっと可愛いなど
 
 
 
自分でしたいこともありましたし
可愛いものがかっこいいものが大好きで
 
 
 
おねだりするのもファッション関係
髪を結んで遊べる人形を買ってもらう
自分の髪を可愛くする(自力で)
 
 
 
それが趣味でもありました。
 
 
 
父がエンターテイメントの世界で
プロデューサー業をしていたので
エンターテイメントまみれ
 
 
 
ミュージカル
コンサート
演劇に連れていかれるだけでなく
 
 
 
『プロというのはな・・・』
『一流の人を参考にするんだ』
 
 
という話を聞いて育ちました。
 
 
演出することの楽しさ、
それがあってファンが喜ぶんだという話も
たくさんたくさん聞きました。
 
 
 
その影響で、
創作できる『ヘアメイク』になりたいと
いつしか思うようになり
 
 
 
ヘアメイクになるなら
『先ずは美容師に』と
父のアドバイスで美容師を
迷うことなく目指しました^^
 
 
 
なんて素直!
どちらかというと
父が苦手だったのに
 
 
 
ここに関しては
プロのいうことを聞く私 笑
 
 
 
そんな流れで進学校に行ったくせに
先生にがっかりされながら
美容師になるための道に進みました。
 
 
 
ヘアメイクになるために。
 
 
 
そこでのなかなかヘビーな修行を経て
ヘアメイクやって、
 
 
そんなこんなで
その現場のプロデューサーに
見初められてスタイリストもすることになって
(経費抑えたかったからかも?笑)
 
 
 
おかげさまでそこから
スタイリングの仕事も入って
面白い仕事させてもらいました。
(現場はクラクラするほど大変なこともあります^^;)
 
 
 
やっているうちにね
私がしたいことが変わったんです。
この世界で一生やることにイメージが湧かなかった。
 
 
 
初めは気のせいだとも思いましたが、
 
 
 
 
この演出の理論やデザインしていく仕事って
実はエンターテイメントの世界だけのものじゃないじゃん!
 
 
 
と思ったらそこで一生終えようと
思わなくなりました。
 
 
 
だってあれをこうしてこうしてこうしたら
こうなるのになぜそれをやらないの???
 
 
 
って思うこといっぱいあって
ストレスでしたし、
 
 
 
 
意味不明な前例踏襲
理解示したふりなんてできなくて
居心地悪いな〜なんて。
 
 
 
しかもギャラは年々キャリアがある人も
減っていく。
 
 
 
何より現場のお弁当のグレードが
著しく下がっていたりがわかりやすい 笑
 
 
 
これ私の未来か・・・・・
 
 
 
全然魅力的じゃなーーーーーい!
 
 
 
だったら、
 
 
 
どんな人でも魅力的に見えて
 
 
 
求められたり、
 
 
 
褒められたり、
 
 
 
自分に合う世界に身を置けて
自分に合う人脈に恵まれる
 
 
そうなったら
絶対にエネルギー高い!
 
 
 
そう思って全技術を結集して
エネルギー高まる見た目のことを
エンターテイメントの世界ではなく
一般の社会にも必要だ!
これを提供していこう!
 
 
 
そう思ったのです^^
 
 
 
だってOLさんから脱サラして
スタイリストになるより
すでに技術を持ってるし、
相当詳しい専門知識だし。と。
 
 
 
資格とっても集客に困ってる
パーソナルスタイリストも
結構見ました。
 
 
 
そして、
パーソナルスタイリストに
コーディネートしてもらったのに
楽しそうじゃないお客様も見ました。
 
 
 
だ・か・ら
 
 
 
演出できる強みを武器に
持ち合わせてる
ヘアメイクもスタイリングの
技術を合わせてビジネスを創りました♪
 
 
 
 
そしたら出会えたクライアント様たち。
 
 
 
そしてコーディネートを
その方の本質やキャラクター
あり方などを見ながら演出を交えて
提供しました。
 
 
 
そしたらなんと!
 
 
・私やれる!って思いました!
・扱われ方が変わりました!
・高額商品出してもびっくりされないことに
  驚いています!
・見た目を変えるって楽しいです!
・自信が湧きました!
・先生って呼ばれました
・相手の反応が変わる実感しました!
 
 
そんな風に自分自身の
エネルギーが高まる方が続出して
間違いなかった感をたくさんいただきました♪
 
 
 
そして、
このコーディネート方法
なんとなく持ってるセンスだけを
使ってるわけじゃないので
 
 
 
絶対にビジュアルを扱う職業の
セカンドキャリアになるような
 
 
 
能力に見合う
報酬をいただける
仕事を創りたい!
 
 
 
そう思って創り始めたので、
この方法を使って人に幸せを
手渡したい方に教えていきたいと
思っています^^
 
 
 
美容師、ヘアメイク、スタイリストは
信じられないかもしれませんが、
社会的地位は低めです。
 
 
 
 
社会的地位が低いままでは
自分の力を使い切れず
そういう世界だからしょうがないと
諦めている人も多いのです。
 
 
 
 
華やかに見える職業だけれど
報酬はピンキリで
割とかつかつな方も多い。
 
 
 
 
真面目にこのギャラで???
このボリューム???
え?え?え?
 
 
 
 
そんなこと多々あるんです。
 
 
 
私も当時はどれもこれも勉強だから。
自分のためになるから。
と得意の合理性で損ばかりじゃないから
やろう!と考えてこなしていました。
 
 
 
ですが、やっぱり本気で
人よりセンスある人が
がんばってる人が報われない世界って
 
 
 
 
面白くない!
 
 
 
そう思ったんです。
 
 
 
私は我慢できてもこれから先も
この世界が変わらないのかと思うと
がっかりしてしまいます。
 
 
 
どんなにセンスがあっても
コネや営業力がなければ  
身を結ばなかったりするのです。
 
 
 
それは一般の方向けに
パーソナルカラーや
骨格診断を通じて
スタイリングしている人も
同じかもしれませんね。
 
 
 
私が修行した
某有名ヘアサロンですが
 
 
華やかに見える
華やかな街で美容師やってても
 
 
 
アシスタントは
月給15万円がいいところ。
 
 
 
全然華やかじゃありません
そこに持ってきて、
オシャレしなきゃいけない・・・・
 
 
 
オシャレな服って意外と高い・・・
 
 
 
しかもダサいと家に帰って
着替えさせられたり 笑
 
 
 
お金ないけど服買わなきゃ・・・
 
 
 
え??殺す気????
というブラックもブラックな
就業体制。
 
 
 
東京で暮らすのにどうすんのこれ?
です^^;
 
 
 
みんな給料安っ!!
 
 
 
どんなに能力あっても
仕組みを作れたり
情報を知らなければ
世間で用意された土俵でしか戦えず、
 
 
 
世間の相場に合わせて
価格設定するなんてことが起こる。
 
 
 
そんなことでは
成長しようがないのです。
 
 
 
誰よりも情報通だったり
アイデアの幅が広かったり、
人と違うモノの見方ができて
能力があっても世間の相場で
シゴトをしていては、
 
 
 
いつまでも低賃金または
そこそこの収入で終わってしまう。
 
 
 
華やかな楽しいシゴトなはずなのに^^;
 
 
 
だから、この仕組み
ビジュアルプロデュースのメソッド
使って自分の想像力×創造力
使いこなして欲しいのです。
 
 
 
しかもビジネスに合わせた
コーディネートばかりじゃなく
 
 
 
特化しているジャンルを持っていて
そのままでいいので
 
 
コンサバ
婚活
モード
スーツ
カジュアル
 
 
 
どんなジャンルでも構いませんし、
 
 
 
ファッションが好きだとか
会った人の魅力がわかるとか
 
 
 
 
そのどれか一つでもわかれば大丈夫なので
ご紹介いただけたらうれしいです^^
 
 
 
 
現在美容師やヘアメイク、
スタイリストでなくとも
 
 
 
 
頑張っていて想いはあるのに、
報われない方や
 
 
 
スタイリストになったものの
集客出来ずに困っている方、
 
 
 
 
異業種の方、
 
 
 
 
就職したいところがないけれど
何かに挑戦したい方、
 
 
 
旦那様の収入に頼らずに
ご自分も働きたいと考える
オシャレが好きな主婦の方など、
 
 
 
やる気と想いがある方、
 
 
 
 
ファッションを手段にして
人の魅力を発掘し、
ルールで創るのではなく
その人の魅力を引き出す方法
シゴトとすることで
お客様とともに豊かになりませんか?
 
 
 
 
 
この想いに共感頂き、
まずはご自分から幸せになり
周りを幸せにしたいと願う
 
 
 
 
ビジュアルプロデューサー希望者を
10名限定で募集致します。
 
 
 
 
プロとして必ず活躍できます!
今プロじゃなくてもプロになる秘訣も
惜しみなくお伝えしますのでご安心くださいね♪
 
 
 
 
次の月曜日
9月9日個別相談の募集
を開始いたします^^
 
 
 
お友達でこんな方いる!
そう思われる方はこのメールを
転送していただいて大丈夫です^^
 
 
 
そして前のめりな方は
このメールに返信して
説明&相談会希望です!と
ご連絡くださいね♪
 
 
 
長くお読みいただきありがとうございました^^
 
 

増税前!
クローゼット
断捨離コーディネート

&ショッピング体験会

募集中です。

お申し込み詳細はこちらから!↓
 
 
69598614_411440516154420_6128019927312891904_n.png
 
〜こんなお悩みが解決します〜
 
✔ときめくけど全く着てないのどうしよう・・・
✔人目を引く素敵になるには?
✔最初から敬意を払われる印象とは?
✔若くみられて支障がある時にどうすればいい?
✔見た目の印象に自信が持てない
✔だらしなくならないように着こなしたい
✔存在感やオーラを纏いたい
✔私も洗練された印象になれる?
✔欲しくて買ったものを素敵に着こなしたい!
 
 
 
あらゆるジャンルを研究し続け
クライアントの見た目と魅せ方を
変えてきたYUKIYOが、

あなたに今必要な具体策を
お渡しいたします!
 
3EEF278D-8742-479B-9C87-91F403DF7B5C.jpegDBB587B3-830A-4B59-99F5-4F474353D88E.jpeg
49A6C6C3-8F0F-4AC3-9F2B-8F9C23784502.jpegDD338FF8-8862-44AA-BC2E-F5495D189862.jpeg
 
ぜひご参加くださいね!
 
 
 
 
 

Make your style!

Make your identity!

 

 

2019年発行電子書籍

スクリーンショット 2019-07-18 7.35.13.png

ぜひダウンロードいただき
ご覧くださいませ^^

%%%_LINK_16975_%%%


最新事例公開しています^^
参考になれば幸いです♪

 

スクリーンショット 2019-05-18 14.40.38.png

▼ダウンロードはこちら▼
 
 
 
スクリーンショット 2019-05-20 3.34.51.png
 
▼ダウンロードはコチラ▼
 
 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 

最新電子書籍
最新セミナー情報