Vipro Blog

Viproブログ

2018.9.15|ビジュアル戦略

ビジュアルプロデュースを受けると決めた理由とは?

ビジュアル戦略は
あなたの活動の質を上げ
出会う方のスタンスが変わる
唯一のシンプルな方法です。
 
先日、
私の漫画を描いてくださった
まんがプロモーション作家の
ありす智子さんが
====
ブログで素敵に私の最新の電子書籍を
紹介してくださいました。
===
そこで、とても嬉しいメッセージでしたのでご紹介します!
====
====ここから=====
今、
私のプロフィール写真の
プロデュースもお願いしていて、
もうすぐ撮影します!
私がなぜYUKIYOさんに
プロフィール写真のプロデュースを
お願いしたかと言うと、
 ===
===
今までの事例を見て、
 ======
YUKIYOさんが魅せるビジュアルには
ものすごくプロとしての
説得力、信頼感が溢れているから!
 ==
==
先日ビジュアルのコンサルや
衣装を買いに行ったりしたのですが、
==
==
もう、プロの提案、すんごい!
 ==
==
私は
アーティストっぽく個性的だけど
品良くプロっぽく見せたい
 =====
===
という想いがあるけれど、
 ====
 ====
自分でセレクトすると
個性てんこ盛り
 =====
====
美大生かよ!
====
===
となったりするので、
 ==/=
 ====
雑誌に載ってるような
無難なキレイ目に
落ち着いてしまったりするのです。
(まあ、ピンクのベレー帽だけでも
 なかなか個性出してますが)
 ===
===
それが!!!
 ====
====
YUKIYOさんにアドバイスもらって
コーディネイトすると、
 ===
===
あら不思議!!!
 ====
 ===
個性的だけど
大人の社会に適応できるような
素敵な雰囲気になるのです。
 ====
 ===
やっぱり、
ビジネスに使う写真は
ただ素敵に撮るんじゃなくって
プロデュースが必要と思いました。
 ====
 ======ここまで=======
私が感じていただきたくて、
サポートしたいと感じていることが
伝わっているとわかる
メッセージで本当に嬉しいご感想です♪
====
==========
電子書籍第4弾
『サバイバルプロフィール
〜プロフィール写真のオーダーの仕方〜』
最新電子書籍
最新セミナー情報