Vipro Blog

Viproブログ

2019.7.19|表現力

ビジネスを価値高く成長させる方法

%LAST_NAME%さんが起業しビジネスを価値高く伝える一番の方法とはなんだと思いますか?^^

 

 

こんばんは。

 

見た目だけで100%プロとわかる
ビジュアルを創る
ビジュアルアイデンティティプログラム
ビジュアルプロデューサーYUKIYOです。

 

自身のビジネスを価値高く伝える方法
持っていますか?

 

 

売り上げを上げるだけのビジネスではなく、
顧客を豊かにさせるビジネスを行なっているのであれば、

 

 

%LAST_NAME%さん自身の見た目が
自己満足ではなく、
お客様のために価値を伝える手段として

 


見た目をより魅力的に
演出した方がいいのです^^

 


%LAST_NAME%さんとお付き合いすることによって、
顧客の生活向上が実現することが
断言できるのであれば、

 



%LAST_NAME%さんが提供する価値に対し、 
より高い利益を得られる自己投資の感情を動かすのに

 

 

ビジュアルの効果は絶大です。

 

 

その効果は、
%LAST_NAME%さんが思っている以上かもしれません^^

 



顧客なくしてシゴトはできませんし、
%LAST_NAME%さんがいなければ
顧客をサービスによって
豊かにさせることもないのです^^

 



そして顧客は%LAST_NAME%さんと
関わることで、今までにない豊かさを得られるのですよね^^


 

だからこそ、
顧客に価値がわかるように表現をする。

 

 

それに見た目が重要なのです^^

 

 

それは出会った瞬間に
見ただけで得られる情報として

 

 

自己満足のファッションより
他己満足も踏まえていると

 

 

ファンになっていただくチャンスが増えます^^

 

 

生活感があるファッションより

生活感.jpg


魅力的に魅せるファッションである方が
圧倒的にチャンスを増やすことは

 

 

イメージが容易にできるのではないでしょうか?^^

 

スクリーンショット 2019-07-18 23.58.46.png

スクリーンショット 2019-07-18 23.59.27.png



ファッション一つこころがけるだけで
ファンが増えるなら、

 

 

ビジネスを個人で行う以上
とても重要な要素ですよね^^

 

 

そこで私がどんな創り方をするのか
まんが電子書籍で解説いたします!

スクリーンショット 2019-07-19 0.09.26.png

 

メルマガ読者様には
明日の朝先にご覧いただけますよう
準備いたしましたので、

 

ぜひご覧くださいませ!

 

明日配信される電子書籍。

まんがでわかる
『見た目だけで100%プロに見える方法』

スクリーンショット 2019-07-18 7.35.13.png

ぜひダウンロードいただき
ご覧くださいませ!

 

 

多くの事例を
新たな事例も含め入ったので
参考にしていただけると思います^^

 

 

Make your style!

Make your identity!

 

ではまた次回^^

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 

 

Make your style!

Make your identity!

 

ではまた次回^^

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました!

最新電子書籍
最新セミナー情報