Vipro Blog

Viproブログ

2019.7.19|表現力

あなたの魅力を信頼に変えるビジュアルのチカラ。

明日から必ず魅力アップするための絶対に必要な条件とは?

 

こんばんは。

 


ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。

 

本日公開しました
まんがでわかる
『見た目だけで100%プロに見える方法』

スクリーンショット 2019-07-18 7.35.13.png

ぜひダウンロードいただき
ご覧くださいませ!

https://vipro-yukiyo.com/?p=3174?mm

 


新たな事例公開しています^^
参考になれば幸いです♪

 

 

本日は、
少しでも魅力をアップしていく
必要な条件をご紹介いたします^^

 

 

まずは何より

 

 

目標設定!!

 

 

これにつきます。

 

最終目標を立ててから
今を取り掛かる。

 

 

これで確実に、
最終目標への道を歩き始めるのです。

 

 

 

何事も目標なくして
到達なしなのです^^

 

 

例えば最終目標が

 

 

『赤ちゃんのようなプルプル肌』

 

 

だったとしましょう。

 

 

そこにセルフイメージを合わせた時に、
現在とのギャップが生まれますよね?

 

 

そこで大抵の人が
がっかりされるのですが

 

そこがすでに美肌と言われる方との
大きな違いで

 

 

がっかりしないで
どうするかというと、

 

 

次に行うのが、
ギャップを埋めるために
何が必要であるか考えます。

 

乾燥肌の場合

潤いを増やすようなスキンケアをする。

 

脂性肌の場合

さっぱりするようなスキンケアに務める

 

 

このように、
今何をすることで、

 

『赤ちゃんのようなプルプル肌』

 

に日に日に近づいていくのか
が導き出されるのです。

 

 

だからがっかりしている
場合ではないのです。

 

 

ギャップは埋めればいいだけ!

 

 

毎日正しく自分に合った方法を
見つけて日々淡々と行えば

 

 

絶対に裏切らない結果になるのです。

 

 

この信じて進む。

 

 

それが実は感情に振り回されて

 


めんどくさいなとか
本当にそうなるの???

 

 

など疑ったり、
行動を止めたりすると
なにも変化が起きないのです。

 

 

変化がない方の
思考の癖は、

 

 

どこか疑い深い。

 

 

無意識に。

 

 

 

だから

 

 

ただただ信じてやってみる。

 

 

そして

 

 

PDCAする。

 

 

 

これで美しく変わっていくのです。

 

 

 

PDCAって・・・・笑

 

 

 

そう思う方、
実は物事の成り立ちは
至ってシンプル!

 

 

何かを手にしたければ
結局は

 

 

目標決めて

 

 

行動して

 

 

振り返り

 

 

改善する

 

 

これにつきます!!

 

 

スキンケアも
洋服のコーディネートも

 

 

一緒なのです^^

 

 

とはいえ・・・
それって習慣じゃないと
ちょっとだけ大変ではあるんですけどね・・・

 

 

クライアント様とは
キャラクターにもよりますが、

 

 

PDCAミーティングします^^

 

 

せっかく得た新たな情報を
しっかり身につくように

 

 

苦手なところと得意なところを
観察して修正しています。

 

 

とはいえ、
頼ってくださる方は
いつでも意識を持てるように
頼ってくださっているので、

 

 

そのうちに自分でできるようになり
修正点が減っていくのです。

 

 

できることが増えるのは
嬉しいことですね^^

 

 

苦手意識は意外と
簡単に払拭できるのです^^

 

 

新しいことに取り組んでいると
苦手と思っている暇が
なくなるのだと思いますよ^^

 

Make your style!

Make your identity!

 

ではまた次回^^

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました!

 

最新電子書籍
最新セミナー情報