Vipro Blog

Viproブログ

2019.12.2|表現力

テレビで紹介!美しい人は皆やっている◯◯と〇〇○2つの当たり前。

これができなければ美しさもオーラも身に纏えない!
 
 
 
そう思って私が今発信していることを
今日はテレビで“美魔女”と言われる
50代の女性ががおっしゃっていましたよ^^
 
 
 
 
これって美しい人やオーラがある人は
当たり前に行っているんだと実感です^^
 
 
 
頷きすぎて首がもげるかと思いましたよ!
 
 
 
Z9k4ejN5ShilnSYTX0hHMA_thumb_a38.jpg
 
こんばんは!
ビジュアルプロデューサーYUKIYOです。
 
 
 
今朝テレビを見ていて首がもげるかと思うほど頷いたお話をシェアいたしますね^^
 
 
 
結論から申しますと、
美しい人は美しくあるため、
美しくなるためにこれを大事にしていました。
 
 
 
それは・・・・・
 
 
 
意識と習慣化
 
 
 
です。
 
 
現在公開中の電子書籍で
習慣の話をお伝えしているだけに
激しく頷きました!
 
 
 
おっしゃっていたのは
現在50歳の経営者の奥様
モデルの美魔女さん♡
 
78950169_705073900017347_6670990882579152896_n.jpg
 
朝の情報番組で
初代美魔女グランプリに輝いた
草間淑江さんが特集されていました。
 
 
 
 
もちろん
オスカープロモーションに所属する
モデルさんではあるのですが、
50歳でこの美しさはやはり素晴らしいです。
 
 
 
努力せずしてありえない。
その努力って汗水垂らすことではなく
意識して習慣にしているから
 
 
 
 
『何にもしてないんです。』
レベルになっているのですよね^^
 
 
 
 
大事です。
何もしてないくらいに思える習慣化!
 
 
 
 
もちろん生まれ持った造形の良さも
経営者の奥様という一般的より恵まれている
環境もあるかもしれませんが、
 
 
 
 
モデルだから綺麗なのではなく、
綺麗にしていたら
モデルという仕事についた。
なのだと言わせてください。
 
 
 
 
というのも
同じ時代に生まれて、
同じ日本人だとするならば、
習慣にするほどの意識を持ち続けた人と

 
 
 
何もせずに綺麗になりたいと
思い続けるだけの人では
大きく差が開くのは当然なのですよね^^
 
 
 
なぜ恵まれているからだと言わず
努力の賜物であると綺麗な人に対して思うのかと言いますと、
 
 
 
造形が綺麗でも
 
 
 
・オーラや存在感がない、
・ファッションセンスがいまいち
・老けて見える
 
 
 
なんて人はたくさんいるからです。
 
 
 
 
ここで草間さんの習慣を一部
記載しますと、
 
 
・椅子に座ってる時腹筋を意識する
・雑巾掛けの時に筋トレ意識する
・買い物時に早歩きで筋肉意識
・具沢山味噌汁を南部鉄器で沸かしたお湯で作って鉄分摂取
・ぬか漬け
・肌に刺激を与えない洗顔
 
 
 
というごくシンプルで
何も特別なことはおっしゃっていませんね^^
 
 
 
もはやこの内容だと
恵まれているからとか関係ないですよね〜!
 
 
 
 
そしてこの番組で伝えたいのって
結局内容云々ではなく、
 
 
 
 
なんでも意識と習慣化が大事
その努力があって結果があるのだと
それがテーマだと思います。
 
 
 
 
 
そのままで綺麗な一般の方も
たくさんいますが、
 
 
 
そこに目を引くオーラとなると
そこまである方はやはり
常日頃から自分に手をかける
意識と習慣があるのです。
 
 
 
子供がいるからできない
 
忙しくてできない
 
 
 
そういう思いもある方も
いるかもしれません。
 
 
 
ですが逆に
 
 
 
子供がいてもできる
 
 
忙しくてもできる
 
 
 
人もいるのです^^
 
 
 
 
やるかやらないか
 
 
工夫するかしないか
 
 
美しくありたいか
どうでもいいか
 
 
 
ここは全て自分自身の選択だから
好きにすればいいのですが、
 
 
 
どちらにせよ
やらずに言い訳しているよりは
その時間を少しでも
 
 
 
私は下記のような時間にした方がいいと思います。
 
 

・スキンケアに使う
 
・ストレッチする
 
・明日のコーディネートの参考を探す
 
 
 
などに使う方がいいのは明白ですね♡
 
 
 
 
美しくあろうとするから
美しく見えるのですよね^^
 
 
 
新しい情報を受け取り
意識し習慣化することが
オーラや存在感、美しさに繋がるのです。
 
 
 
素敵なファッションを
したいと望むなら具体策ばかり集めずに
意識と習慣で自分の状態をよくする
取り組みをぜひ行ってくださいね♪
 
 
 
大人は造形より
雰囲気美人が一番ウケがいいですよ♪
 
 
 
顔やファッションだけで集客できることはないです^^
 
 
 
 
自分が何を習慣化したらいいか
導き出して欲しい!という方は
 
 
 

水曜日20時に募集開始の
2019年最後の個別相談募集にて
ぜひお申し込みくださいませ^^
 
 
 
 
本日もお読みいただき
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
あれ??
まだ読んでいませんか???
 
ビジュアルアイデンティティプログラムより
最新電子書籍無料プレゼント中!
 
 

スクリーンショット 2019-11-21 16.49.08.png

%%%_LINK_19143_%%%

脱・素人感!

7日間習慣チェンジトレーニング

 

 

電子書籍読み終わったご感想を
こちらのメールにいただけたら
とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

事例も公開している
インスタグラム
フォローミー♡

https://www.instagram.com/visual_identity_yukiyo

気軽に参考にしてもらえるよう
コツも投稿中!

 

 

=================

LINE@ビジュアルのコツをお送りしています^^
 
↓ご登録はこちらをクリック!↓

LINEat_icon.jpg

 

最新電子書籍
最新セミナー情報