Vipro Blog

Viproブログ

2019.3.16|表現力

セルフイメージが高まる?空間にこだわる3つの理由。

【特別個別相談募集中!】
 
プロビジュアル戦略個別相談
あと3枠!
 
お申し込みは
こちらのURLをクリック
してくださいね♡
↓ ↓ ↓
 
 
未来のイメージ描いて
起業し個人でビジネスする以上
みんなと一緒、無難の世界から
抜け出しましょう^^
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
おはようございます。
 
 
またここ数日三寒四温で
寒の戻りで寒くなったりしていますが
薄着で無理していないですか?^^
 
 
 
寒い時は春の日差しだからと
ブラウス1枚で出かけるのは
体に悪いので、
 
 
インナーを工夫するなど
寒さ対策してくださいね^^
 
 
 
昨日はクライアント様との
打ち合わせで
丸の内にあるパレスホテルへ
行ってまいりました。
 
53669206_550207838818279_633868552197111808_n.jpg
 
お客様のイメージづくりの
ミーティングで
ホテルのラウンジを使う理由が
実はあるのです^^
 
 
 
まず第一に
 
少しの非日常感が
イマジネーションを広げやすくなる
 
 
 
天井も高いし、
閉塞感はほぼない
そのリラックスムード
なんだか自由に思ってること
言ってみようかな〜
 
 
 
なんて感覚になると思います^^
 
 
 
ビジネスの話って
意外とリラックス忘れがちになりますのでそれを解く意味もあるのです^^
 
 
 
第二に、
 
 
呼ばれた時に何を着るのかを
考えるきっかけであり、
セルフイメージも上げて行きやすい
 
 
 
 
そして第三に
 
 
プロモーションチャンス!
 
 
 
生活感ある背景より
撮影した時に綺麗に見える場所で
あることは間違いないです^^
 
 
 
廊下やロビーの端っこであったとしても。
 
 
 
そう捉えると
自分のイメージを自分自身の中で
高めていく場所で打ち合わせができて
 
 
 
なんと言ってもお茶も美味しい♡
 
 
 
これ結構大事です♪
 
 
 
心の豊かさは
印象の良し悪しを決めていくので
空間に身を置く
 
 
 
時間の投資
 
 
 
 
ですね^^
 
 
 
 
 
 
昨日も1回1回の
何をなんのためにどう着るのか
すごく大事になってきますよ^^
 
 
 
 
とお伝えしましたが、
 
 
 
相手の印象に残れる装いと
オーラを出せているか
 
 
ここを大事に思うと

身を置く空間をこだわることで
気分を高めるのおすすめですよ^^

 
 
 
 
 
“YUKIYO ビジュアルプロデュース”の
LINE@はじめました!
ビジネスで自分の印象を
プロとして格上げできる
アイデアをお届けしますので、
下記のボタンからぜひ友だち追加してください♪


友だち追加

最新電子書籍
最新セミナー情報