Vipro Blog

Viproブログ

2019.12.10|着こなし力

ズルい起業家にはなりたくない!お金のかけどころで大きく変わる見た目の話。

お昼はコーディネート具体策です♪
参考にしてくださいね!
 
 
こんにちは
ビジュアルプロデューサー
YUKIYOです。
スクリーンショット 2019-11-24 20.17.54.png
 
自分の技術と知恵でビジネスを行うなら見た目は重要なビジネスツールです♡

 
 
 
ビジネスツールとしても
とっても大事なのはどこの国に行っても同じ。
 
 
こちらをご覧ください^^
 
80375600_834908843592811_8516663008275988480_n.jpg
オーランドブルーム!
ハリウッドで活躍の俳優さん。
 
 
かっこいいと大変人気だと思います^^
 
 
タキシード着たり、
オフィシャルな場に出ている時の
オーランドブルームかっこいいですね^^
 
 
 
さてでは、こちらはいかがでしょうか?
 
79180855_592362461499959_1006714048982548480_n.jpg
 
こちらもオーランドブルーム。
 
 
こちらはノンオフィシャルな場面の
ゆるりとした印象ですね^^
 
 
 
どちらがいいとか悪いとか、
好きとか嫌いとかの話ではなく、
 
 
 
より魅力的に見えて
仕事を依頼するならどちら?
 
 
という話です^^
 
 
 
 
先日もお話しましたが、
ビジネスの場面では、
企業勤めであろうと
どんなに自由業であったとしても
 
 
 
ぼさっとしているよりは
きちっと見える方が
よい仕事に恵まれます^^
 
 
 
どういうことか、
 
 
 
 
髪型は仕事の時
スタイリングしましょう!
 
 
 
ということですね^^
信頼されます!
 
 
 
こんなに簡単なことをしないだけで
損をしてしまうのは勿体無いので
積極的にスタイリングしましょう!
 
 
 
だってできないもん!
 
 
 
という方!
切ってくれている美容師に
切ってもらった時に教えてもらってください。
 
 
 
美容室とはそういう場所ですよ♡
 
 
 
長さを変えなくても
印象は変えられますし、
 
49643133_546487349180811_1119626007595188224_n.jpg
 
立体的であると魅力は増します!
 
79009433_1186299945093149_3575604211435438080_n.jpg
 
できる感も出ます!
 
50882532_2257616274494379_8577345879646666752_n (1).jpg
お顔立ちも変わります^^
 
78865438_507602169840558_4707086192783392768_n.jpg
 
年齢相応の印象にもなります。
 
79283549_1373321299507093_6977634341874565120_n.jpg
男性はメイクがないので
ヘアスタイルで印象コントロールがいいですね^^
 
79200611_590500195096568_2289899003984216064_n.jpg
たった1センチで後ろ姿からも印象は変わります。
 
 
 
 
 
 
そして何より!
 
 
 
 
 
毎日同じじゃなくてもいいんですよ^^
 
79287232_1722404604551400_7165730063780937728_n.jpg
 
私はその日の仕事や行く場所や
ご一緒する方に合わせて絶妙に
アレンジするの楽しんでいます♪
 
 
 
 
そしてそのようにしていても
メルマガやブログを読まれて会いに来てくださる方に
 
 
 
 
『YUKIYOさんてweb上で見るのと全く変わらないですね!』
 
 
 
 
そう言っていただけます♪
 
 
 
そして直近でおっしゃった方はこのようにもおっしゃっていました。
 
 

『会いに行く時だいたい3割引いて覚悟していくのでびっくりしました!』
 
 
みなさんそれぐらい違うということですね〜〜〜^^
 
 
 
この違い私は意識して調整しているので、その違いなのです^^
 
 
 
 
違いについてはまた追ってメルマガで紹介していきますね!
 
 
 
 
今日の具体策。
年末商戦で頑張る方へ。
参考になったら幸いです^^
 
 
 
 
美容室に行く前に相談したい方は
ぜひご連絡くださいませ♪
全身トータルバランスで
映えるスタイルを導きだしますよ^^
 
 
 

自分でケアできる中で
素敵になるものを選びましょう!
 
 
 
 
 
 
 
夜のメルマガは、
習慣にするための考え方お伝えします♪
 
 
具体的なコツと合わせて
お読みいただければ幸いです^^
 
 
 
 
 
 
 2019年最後の
個別相談お申し込み受付中!
先着順になるので
お早めにお申し込みください!
 
▼▼お申し込みはこちら▼▼
 
 
 
 
 
 

スクリーンショット 2019-11-21 16.49.08.png

%%%_LINK_19143_%%%

脱・素人感!

7日間習慣チェンジトレーニング

 

 

電子書籍読み終わったご感想を
こちらのメールにいただけたら
とっても嬉しいです♡

 

本日もお読みいただきありがとうございました☆

 

 

事例も公開している
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪

https://www.instagram.com/visual_identity_yukiyo

気軽に参考にしてもらえるよう
コツも投稿中!

 

 

=================

LINE@ビジュアルのコツをお送りしています^^
 
↓ご登録はこちらをクリック!↓

LINEat_icon.jpg

 

最新電子書籍
最新セミナー情報